--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12.Sat

暑くなると、にゃおはんは・・・

鏡台のいすの下。


椅子の下のにゃお1 

逆光に浮かび上がるネコ型シルエット。



椅子の下のにゃお2 

何やってるんだろ?



椅子の下のにゃお3 

あ、毛づくろいか。



椅子の下のにゃお4 

ん? 気づかれた?
(その左手の意味は・・・?)


にゃおはん、何でまたそんな、ホコリがたまりやすい場所にいるん?



椅子の下のにゃお6 

「だって 暑いやん」


暑くなると、思いがけない場所に出没するにゃおはん。



椅子の下のにゃお7 

今年も夏がやって来るんだね~。
(・・・って、にゃおはん、手だけが緊張してるよ)



~お・ま・け~



ち~ふぁん  

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。
アボカドを混ぜるだけの簡単パスタ。 その名も“アボカドナーラ”です!



にゃお | Comments(6)
Comment
涼しい所は猫に聞け、
と言いますが・・・
猫が寝るところにニンゲンも寝るのは・・・
殆どの場合、無理があります(爆)
フローリングは冷たくて気持ちがいいのかな?

鏡台も木だから、これも冷たくて気持ちいいのかしらん?
部屋を見回した時に猫のシルエットがあるという幸福。
うちの子は鈴をつけているので、家のどこかで鈴が鳴る幸福。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、家の中で快適なところをよ~く知ってる猫ですが、私たちには無理なスペースばかりなんですよね~。

独り占めしたいのかな?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

冷たくて気持ちがいい場所を見つけるの、猫は得意ですよね~。

でも、体温が高いから、にゃおが寝ていた場所はほっかほかになってるんですよ~。
コメント有難うございます!
ハンナさん

どんな嫌なことがあっても、シルエットを見たり、鈴の音が聞こえると、無条件で幸せを感じますね。

毎日たくさんの幸せを有難う!と、にゃおはんに感謝です!

管理者のみに表示

