--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15.Tue

ヒモ、多すぎたみたいです

なんか見てる 

にゃおはんが何か見てますよ。


遊ぶにゃお 

あ!ひもか~。
ひもで遊んでたんだね~。




困ってるにゃお 

ん?
・・・なんか不満そうな口元だけど、なんで?



多すぎ!? 

ありゃりゃ。ヒモ、多すぎたみたい。
わけわかんなくなったみたいです。



さて、このヒモの出所はこちらでした。


プリンタ 

プリンター、買ったじょ。

今まで使っていた小さいプリンター。


古いプリンタ 

遂に調子が悪くなっちゃったので、勇退です。
お疲れ様っした!


で、プリンターをセッティングした後のダンボールにはもちろん。



箱にゃお1 

にゃおはん。


箱にゃお2 

追いかけるとすぐにダンボールハウスに逃げ込むので、
ちょっと面白くないんだよね~。



~お・ま・け~


ち~ふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
タニタご飯4回目。 今回のメインは“ぶりのにんにくしょうゆ焼き”です。

にゃお | Comments(6)
Comment
前回のコメントを訂正しました。
お恥ずかしい。

にゃおはんのお顔、目の上の影が濃くなっていてアイシャドーに見えますね。
だからまつげとあいまってアンニュイ、高貴な印象になるんですね。
ダンボール快適だねぇ

にゃおは~ん♪

私も一緒に入りたい(笑)

おにゅ~なプリンタだぁぁ

O(≧▽≦)O

家電大好き♪
ひゃっ!!にゃおはん可愛い♪

ダンボールはそのままにゃおはんのものに?
コメント有難うございます!
ハンナさん

コメントの訂正、ご丁寧に有難うございます!

にゃおのお目目の上はすこ~し濃い色なんですよね。

たしかにアイシャドーっぽいかも?
お化粧したにゃおはん??
コメント有難うございます!
ぐずさん

猫ってどうしてこういうスペースが好きなんでしょうね~?
あ、ぐずさんもお好き??


家電って見てるだけでもワクワクしますよね。
どんどん機能も進歩してるし、すぐに新しいのが欲しくなっちゃう。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

有難うございます。

ダンボールにこもった後のにゃおは、全身ダンボール臭に包まれちゃうんですよ・・・。
なので、さっさとダンボールは処分しちゃいました!



管理者のみに表示

