--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/16.Wed

なんではさまってんの?

貴重な梅雨の晴れ間を利用して、昨日はお布団干し。

で、それを取り入れていた時のこと。 



はさまれるにゃお1 

猫がはさまってた。



はさまれるにゃお2 

何やってんの??



はさまれるにゃお3 

ベッドマットとマットレスにはさまって、何故かご機嫌のにゃおはん。




はさまれるにゃお4 

そのまましばらく挟まってました。


そういえば。



はさまれるにゃお5 

この前は、両手(両前足?)だけ、枕の間にはさんでたな・・・。


~お・ま・け~



ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
メインは“豆腐つくねハンバーグ”です!
にゃお | Comments(6)
Comment
ウチのヤツは、壁とベッドの間で・・・
もがいてたことが、ありますが(爆)
ハハハ。。。にゃおはん可愛い~♪
でも、私も寝てる時、布団の下に足
入れるのスキ~
なんか冷たくて気持ちいいんだよね~(笑)
サンドイッチにゃおはん、
食べちゃうぞ~
コメント有難うございます!
あめぶらさん

もがいてたの!?
はさまっちゃったのかしら?

そもそも何でそんなところに・・・?


コメント有難うございます!
うめ吉さん

なんか挟まってると安心するのかなあ?

あ、ひんやりするっていうのも、確かに一つの理由かも。

うっかり踏んでしまわないように気をつけないと!
コメント有難うございます!
mikaさん

サンドイッチにゃお。
脂肪分多め、ワイルドサイズだけどOK??


管理者のみに表示

