--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/17.Thu

にゃお 溶けてます

今日は暑いですね~。
脂肪&毛皮を着込んだにゃおはんは。


とろけるにゃお1 

溶けてます。 バターになりそうです。


もうちょっと やる気を見せてほしいな~。



とろけるにゃお2 

「・・・ほれ」


手ぇ1本かいっ!




とろけるにゃお3 

「んもぉ・・・」


ちょっかい出してたらようやくここまで起き上がってくれたのだけど、
ものの5分で。




とろけるにゃお4 

またぺったんこ。
しかも不満顔。

への字口がすぎるよっ!



とろけるにゃお5 

「そんなに への字口??」


ベンツマークばりのへの字口だよ。


~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

タニタご飯は一休み。


ち~ふぁん2 

ワインにとっても合うブルスケッタです。

にゃお | Comments(6)
Comment
溶けてバターといえば・・・
チビ〇ロサンボの、トラ!(笑)
読んだ当初、子どもだったワタシは、
ホンマにトラがバターになるものと思い込んでた(爆)
昨日はごめんなさい!!
今日は大丈夫みたいですよ~♪

ぺったんこなにゃおはん、生首っぽいわ!!
人間様でも暑いんだから、毛皮着てる猫ちゃんはもっと暑いよね~…。
そうそう、その!
くいっ がツボなんですe-446
コメント有難うございます!
あめぶらさん

私も!
しかも、トラから出来たバターの味ってどんなの~??って真剣に考えてました。

あの絵本は子供に強烈なイメージを残すんですねえ。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

今日は大丈夫で良かったです!

にゃおはん、ぺったんこになるので、真正面から見たら生首っぽいでしょ?

コメント有難うございます!
椎名さん

この“くいっ”っていうお手手。
私もツボです!

力抜けてるんだけど、くいって曲がってるんですよね~。不思議。

管理者のみに表示

