--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21.Mon

大好きな居酒屋さんへGO!

にゃお1 

「こんにちは にゃおです」


にゃお2 

「かっちゃん達は“バタバタだ~!”と叫びながら 出かけていきました。
どこへ行ったのかな?」






赤鬼1 

えへへへへ。




にゃお3 

「なぬ?」




にゃお4 

「飲みに行ったんかいっ」


ま、これもバタバタの一環ということで。

お気に入りの居酒屋さんへ行ってきました。


赤鬼4 

席につくなり予約していたお刺身を出してもらったので。



赤鬼2 

最初から日本酒でスタート!
これ、1人1杯しか飲めない貴重なもの。


赤鬼3 

しあわせ~。


お料理はもちろん日本酒に合うものばかり。



赤鬼5 

ほたての磯辺焼き。  ぷりっぷり!



赤鬼6 

お肉じゃないよ。 中トロの串焼き。



赤鬼7 

更に日本酒おかわりおかわり。



赤鬼8 

小あじの唐揚げ。  さっくさく!



赤鬼9 
 
美味しかったお刺身をアンコール!  ほたてにマコガレイ、そしてソイ。


赤鬼10 

またまた おかわり。おかわり。


・・・というわけで、この日はちびちびと(ぐいぐいと?)日本酒をいただきながら
色々な話で大いに盛り上がった私たちでした。



~お・ま・け~


ち~ふぁん1 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

メインは“根菜とひき肉のしぐれ煮”。
左にちらっとうつってるのは・・・? 最近ブームのハイボールです。
東京生活 うまうま編 | Comments(6)
Comment
おやおや!
なんだか美味しそうな魚料理&日本酒じゃあ~りませんかっ!

↑ギャグふる過ぎ?

ココはお宅のご近所なのかしら?

徒歩圏内においしいお店があると
すごく嬉しいですよね。

どんなに酔っ払っても、歩いて帰れるなら
バッグとか落とさないもんね~(笑)。

ココのお店もいいけど、あの店にも
ぜひご一緒したいぜよ!
お酒が呑めるって、やっぱりなんかいいですね~。
しかもお二人揃ってお出かけ出来るっていうのが羨ましい…。

お酒の呑めない、彼氏いない、未だに独身…。
うぅ~!!にゃおはん、おばちゃんは寂しいよぉ~☆
コメント有難うございます!
猫姫さん

このお店は歩いて行けるところにあるので、たっぷり飲んでもバッグをなくす心配はありませ~ん!

美味しいお店には今のうちに行っておかなきゃ!


> ココのお店もいいけど、あの店にも
> ぜひご一緒したいぜよ!

・・・あのお店??
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お酒がのめると、お料理に合わせてこれを飲もう!とか選べるのが嬉しいですね~。


ただ・・・。
2人とも結構飲むので、我が家のアルコール係数は大変なことになってます。
相手が飲まなかったら、私も飲まなくなるんじゃないかな~。(←ほんとか??)

ほたて
ホタテ好きなあなたへ。ニッカイの白いホタテ知ってる?知らない人は損してる。あまりのおいしさに腰抜かします。
コメント有難うございます!
ホタテマンさん

情報有難うございます。早速調べてみました。
色々なほたてがあるんですね~。
ホタテ好きにはたまりませんねえ。

管理者のみに表示

