--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/22.Tue

今年もまんださん

とっても不思議なんだけど。


ねじれにゃお1
 

にゃおはんって、どうしてここまで開放的なんだろ?


おっと、かっちゃんに気づいたにゃお。


ねじれにゃお2 

うにゅ~っと伸びをして。


ねじれにゃお3 

おしまい。

そのまま固まってるわ・・・。


ねじれにゃお4 

何故か手も若干浮いたまま。


そんなにゃおはんは放っておいて、今年も行ってきました。



株主総会1 

株主総会です。
この会社は総会の後に懇親会があって。


株主総会2 

ワインとか


株主総会3 

ビールが飲み放題!


で、今年もやっぱり・・・。

株主総会4 

萬田久子さん登場。
去年も思ったんだけど・・・。


株主総会5 

ちょっと・・・痩せすぎ?


お土産 

ちなみにお土産はこんなのでした。


~お・ま・け~


ち~ふぁんらま?  

“ち~ふぁんらま?”  更新しました。

タニタごはん、メインはアスパラと豚肉のオイスターソース炒めです!


東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
テレビって、今の時代になっても・・・
1~2割、太って見えるらしいんですよ。
だから、タレントさんとか俳優さんとか・・・
かなり痩せてて、ちょうどよく映るんだとか(汗)
ねぇ、にゃおはん!!
ねじれた姿は見てる方が苦しいよぉ…。
真っ直ぐ戻してあげたくなっちゃう!!

株主総会???
かっちゃんさん、そうゆうのに出席されるんですか?
すごいわっ!!
女優さん、やっぱり痩せてないとダメなんじゃないですかねぇ~。
ジムとかエステとか行ったりしてるんじゃないかと思います…。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんと、テレビに出てる人って大変ですねえ。

実際に見るとやせてたとか小さいとかってよく聞きますもんね。

あ、でも以前、ふっくら系の女優さんを見かけたのですが、実際もふっくらでした。あれは・・・なぜ?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

この会社のだけ出席するんです。お土産がもらえるし、お酒が飲めるので・・・。
それ以外、株のことなんてま~ったくわかりません!

最近のにゃおはん。
暑くなったためか、ねじれてひっくり返って床に転がってるんですよ。ほんと、びっくりします!

管理者のみに表示

