--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/23.Wed

箱入りにゃお

戸棚の整理をしていた時のこと。
箱をしばらく放置していたら・・・。


箱入りにゃお1 

「こんばんは」


にゃおはんがちんまり座ってた。



箱入りにゃお2 

え・・・?

ちょ、ちょっと! その小さい箱では無理なのでは・・・?


箱入りにゃお3 

「ちょっと・・・ぼくには小さいかな?」


うん、ちょっとというか、かなり小さいと思う。



箱入りにゃお4 

「よし、もう1回!」

もう1回!? チャレンジャーだなあ。


そして数分後・・・。



箱入りにゃお5 

「入った!」


入ったって・・・。(しっぽ、めちゃめちゃ邪魔そうやん)



その後も色々と試行錯誤していたにゃおはん。 遂に。




箱入りにゃお6 

「ふぅ・・・」


埋まってます。



箱入りにゃお7 

ほほ肉がはみ出てるけど、それはOKなの??



箱入りにゃお8  

ちなみにこれ、100均の箱。 つぶれるのは時間の問題だな・・・。


~お・ま・け~

箱入りにゃお9 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

むむっ? またまたwithハイボールだ。
 
にゃお | Comments(14)
Comment
なんで、そうまでして、入りたいのか・・・
ニンゲンには、その心理・・・
理解不可能(笑)
キャハハハ♪
にゃおはんすごいわ!!
小さければ小さい程、どうしても入りたくなるのねぇ~…。
今度にゃおはんにインタビューしてみましょう。
箱のどこが好き?
やっぱり大きさ?
新しい箱を試すのが好き?
古い箱と新しい箱とどっちが好き?
箱をかっちゃんに返しても良い?

にゃおはんがお話できればいいのにね。
にゃおはん、チャレンジャーだなぁ~(^_-)

けど、しっかりコンパクトにまとまって収納されてて◎
良くできました♪
小さめの箱ほど
萌えるらしいね~

うちでは今日、靴箱に入ろうとしてた(笑)
にゃおはん、よく入ったね~!!
すっごい♪なんだかにゃおはんがすっごい小さく見えます!

私もハイボール好きです!
最近よくお店で頼みます♪
あとは・・・
にゃおくん、おリボンかけましょうか^^e-144v-353
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
あの、箱に対する情熱はどこからわいてくるんでしょうね~?

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

はたから見ていたら、とても無理でしょ~ってサイズでも、果敢に挑戦するんですよね~。
自分の大きさ、把握してるのかな?
コメント有難うございます!
ハンナさん

あらら・・・。

インタビューする前に、箱を奪い取ってしまいました!

にゃおがお話できたら、結構愚痴が多そう!?
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

きっと自分の大きさがわかってないんだと思います。

にゃおの脳内では、幼き頃のスリムな自分のイメージのまま止まってるんじゃないかな~??
コメント有難うございます!
mikaさん

靴箱!?
それってタラちゃん?

まさか・・・メル氏?

チャレンジャーだなあ。
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

ほんと、絶対無理と思ってたんだけど、ぎゅうぎゅうに入ってました。

nyannyaちゃんもハイボール好きなんだね!
私は最近、ビールよりもハイボール派かも。
また飲みに行こう!

コメント有難うございます!
椎名さん

にゃおの、プレゼントバージョン!?

お届けする頃には、この箱がはちきれてそう・・・。

管理者のみに表示

