--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25.Fri

にゃおはん あかんやん!

今朝はワールドカップ日本VSデンマーク戦。
試合開始は朝方3:30。 起きられるかな・・・?


そうだ! 


うにゃうにゃにゃお  

ここ最近、毎朝3時頃に必ずうなうな鳴くヤツがいたんだった!
にゃおはんに目覚まし頼もうかな?


にゃおは~ん、朝3:30に起こしてくれる?



まかせて!のにゃお 

「まかしといて!」



おぉ~。自信満々! 鼻息荒いね! ブヒブヒだね!

ま、いつも通りリラックスして、平常心で鳴いてくれたらいいから。




さて、今朝。


おはよ~ございます! 

「かっちゃ~ん! 起きて起きて~!!!」




必要以上に大鳴きするにゃおの声で、無事目がさめました。

・・・が、時計を見て脱力。 




にゃおはん・・・。

まだ2時です。


え? 

「・・・へ?」



なんで今日に限って前倒しやねん。



役立たず?? 

「しゅん・・・」


ま、にゃおの大鳴きのおかげで無事。


にっぽん! 

サッカー中継を観ることができました。
岡田ジャパン、決勝トーナメント進出おめでとう!!



さて、いつもより早く起きたにゃおはんは。


そして今 

現在 ぽってり爆睡中。



~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

これ、な~んだ? お酒、特に日本酒のアテにぴったりですよ~。
にゃお | Comments(8)
Comment
にゃおはん、目覚まし頑張ったけどちょ〜っと
早かったね・・・
私はケータイで頑張って起きました!
うちの子たちは、当てにならんし・・・

フリーキック2本とも凄かったね〜!
次も楽しみですね♪
午前3時半 
思いっきり爆睡中でしたぁ~(笑)

次は見れるかな。。。?

ワタシは早朝、中継を見ていた母の絶叫で・・・
起こされた(汗)
タカヤは、母の声に・・・おびえてました(爆)
キャハハハ♪
もぉ~にゃおはんったら…寝過ごすよりはよかったですね~。

にゃおはんは毎日早起き?
うなうな鳴きはご飯請求なのかな?
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

前の日は私たちも早く寝たので、にゃおも体内時計がおかしくなっちゃったのかな?
でも、よりによって2時なんて・・・。
寝不足に拍車がかかりました。

次の試合も頑張ってほしいね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

3時半だもんね~。
私は今回は何故かにわかサッカーファンになり、頑張っておきちゃいました。

次は11:00pmだから大丈夫!?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

お母様、絶叫されてたんですね。
わかるなあ。

我が家でもチャンスやピンチで私が盛り上がる度に、にゃおが逃げていきます。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう、寝過ごすよりは良かったんですが、自信満々で起こしに来てくれたくせに、1時間前倒しって・・・。
にゃおはんらしいなあ。

にゃおは、朝方になるともの寂しくなるみたいで、甘えたくて鳴いてるみたいです。私が起きて様子を見ると、すりすりべたべたくっついて来るので。

管理者のみに表示

