--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/16.Mon

ふっかぁ~っつ!



このたびは、風邪のことでご心配いただき、有難うございました。

ビール275も飲みたくない・・・なんて軟弱ぶりでしたが

昨日はこの通り↓ すっかり回復いたしました。







シャンプーにゃお1 

あ・・・!




写真、間違えちゃった。

復活証拠写真はコチラでした~。




復活です! 

 病み上がりにワイン・・・






ま、私の復活話は後回しにして まずは最初の写真について。

昨日 薄汚れていた(?)にゃおはんをシャンプーしました。






シャンプーにゃお2 

「洗われた!!!」




にゃおってシャンプーすると




シャンプーにゃお3 

おなかのぽよ~んが 一目瞭然!






シャンプーにゃお4 

あんまり機嫌が悪いので ご褒美におやつをあげたのですが・・・






むかつくにゃお 

この程度では機嫌は直りませんでした






さて、そんなにゃおを置いて私たちはおでかけ。

1日遅れのホワイトデー・・・ということで。






復活ご飯1 





復活ごはん2 





更に、おうちに帰ってからは




おまけ 

お気に入りのロールケーキをいただきながら






ナイトスクープ 

探偵!ナイトスクープ』を見て爆笑

すっかり回復いたしました!






それにしてもテレビ横のにゃおはんってば

モザイクかけたいくらいの ぶちゃいく顔。

まだ怒ってるのかな・・・?356

東京生活 うまうま編 | Comments(6)
Comment
No title
風邪、治って、よかったね。
おめでとう!
でもさ、いきなりこの食欲は凄いよ(笑)
さすがかっちゃんさんだわ(爆)
No title
風邪治って良かったですね。
季節の変わり目なので気を付けてくださいね。

美味しそうなお料理と
スイーツ・・・
これで、完全復活ですね。

にゃおはんシャンプーされたあげくお留守番で怒っちゃったのかなぁ~?
No title
復活おめでとうございます~。
そういえば、シャンプー後の身づくろいの、にゃおはんが……
ポーズの加減から、鳥のキーウィに見えたことが、あったなぁ(笑)
細い!
まずは、復活おめでとうございます☆

にゃお君、実は細いんですね~
やっぱりミースケのほうが断然おでぶです。
No title
かっちゃんさん 回復が早くて良かったわ。
私は 復活したと思ったら
再ダウンしたのでね(笑)

TVの横の にゃおはん
置物の猫みたいだよ(笑)
コメント有難うございます!
v-275こけももさん

ご心配いただき有難うございます!

なんだか回復したのが嬉しくて、いきなりはじけてしまいました。ちょっと後悔・・・。


v-275うめ吉さん

最初は「遂に花粉症になったか!」と思ったのですが、季節の変わり目で体調を崩しただけだったみたいです。ご心配いただき有難うございました!


シャンプーの後にゃおにはたっぷりおやつをあげたのですが、なかなかご機嫌は直りませんでした・・・。


v-275あめぶらさん

ご心配いただき有難うございました!

シャンプーの後のキウイ! すごい! 覚えていてくださったんですね。

ず~っとず~っと前の記事で、確かにそういう写真を載せました!


v-275豆猫さん

ご心配いただき有難うございました!

にゃお、細く見えますか??
確かに水にぬれると少々小さく見えますが・・・。

この間体重を量ったら増えていたので、もっと運動させないとと思っているところです。


v-275SALYさん

ご心配いただき有難うございました!

SALYさん、再ダウンしちゃったんですね。無理されませんように。

TV横のにゃお、ほんとに何でそんな顔? なんでその体型!?って感じでしょ~。





v-275

管理者のみに表示

