--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/28.Mon

神宮 阪神戦 2連ちゃん!

週末はず~っと外出してました。

だらにゃお1 

にゃおはんがサービスショットで寝ている間におでかけ、おでかけ。

朝イチで家の近くでの用事を済ませ、自転車で新宿へGO!
新宿での用事を済ませたら、次は神宮へ! 阪神VSヤクルト戦です。
3塁側外野指定席なので、周りはもちろん・・・。



神宮土曜日1 

濃い~阪神ファンばかり。
ヤクルトの攻撃中はとりあえず座って観戦してるけど、阪神の攻撃になると。



神宮土曜日2 

応援団のおね~さんが掲げるボードを参考に



神宮土曜日3 

みんな立ち上がって応援開始~!
ここは甲子園か?


神宮土曜日4 

もちろん立ち上がっての応援を強制されるわけではないけれど、
周りがほとんど立っているので、座ってたら全く前が見えまへん。



そういえば、土曜日はこんなイベントが。


神宮土曜日5 

5回の裏にみんなでカンパイ!
ギネス記録をぬりかえようという、よくわからないイベント。
アントニオ猪木が来てカンパイの合図をするというのだけど、来るのはきっとアントキの猪木でしょ~なんて思ってたら。


神宮土曜日6 

ほんとに猪木が来た。

「いち、に~、さん、カンパ~イ!」  



神宮土曜日7 

この時ばかりは、両チームそろってかんぱ~い!



神宮土曜日8 

どうやら無事にギネス記録を更新できたみたいです。


さて、翌日。日曜日。


だらにゃお2 


この日も開放的なにゃおはんを放って出かけた先は。



神宮日曜日1 

・・・神宮??
はい。2連ちゃんです。 

バックスクリーン下のとっても見えやすい席で大満足。
昨日は小雨だったけど、今日は徐々にお天気も回復し・・・。


神宮日曜日2 

ビールがうんま~い!



神宮日曜日3 

試合は負けちゃいましたが、代打金本あにきのホームランを見ることができたので、
もうそれで満足。 贅沢言いまへん。



試合が終わってもしばらくは去りがたく。


神宮日曜日4 

ヤクルト側に移動して、つば九郎にばいば~い!



神宮日曜日5 

神宮球場にもばいば~い。



~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
鮭が見えませんが、鮭のホイル焼きです。


東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
神宮でも、その姿・・・そのイキオイ・・・
トラキチ、おそるべし(笑)
恐るべし阪神ファンって感じ!!
何の記録のギネス更新なんですかぁ?
自転車で移動すごいな!!都会だと車より早そうだものね~。

つば九郎と目が合った?かっちゃんさんのカメラ目線のような気がするぅ~♪
にゃおはん、連ちゃんでおっぴろげ~

自転車圏内がそんな大都会なんて
うらやましすぎ!!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

阪神ファンの私でもひるむイキオイです。

ファンじゃなかったら、正直怖いでしょうね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

何人が同時に同じ場所でカンパイできるか・・・というギネス記録だそうです。

自転車で移動はいいんですが、新宿・渋谷は人が多くて怪我しないように注意しないと大変です。

つば九郎、ぷくぷくしてて可愛いんですよね~。目が合ってたかも!?


コメント有難うございます!
mikaさん

はい、毎日毎日ハゲアピールでおっぴろげ~!です。

私も大都会を自転車で走ってる自分が、未だに不思議な感じです。


管理者のみに表示

