--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30.Wed

イタリアンとジュエリー

昨夜は仲良しの猫姫さんとイタリア~ン!

イタリアン2 

もちろんビールはイタリアビール。


イタリアン1 

生ハムなどなどの前菜盛り合わせ。


イタリアン3 

お野菜のバーニャカウダ。


イタリアン4 

トマトソースのパスタ。
手打ちパスタはもっちもちですね~。


イタリアン5 

スズキ・・・だったかな?
皮パリッパリ。 塩加減も程よく、美味しい品々をいただきながら
楽しい時間を過ごすことができました。


さて、この日は猫姫さんお勤めの会社のファミリーセール。(あ、正確には昨日はプレセール)

今回、私の主な目的はジュエリーのリフォームだったのですが、それ以外につい・・・。



にゃおとジュエリー1 

猫型ジュエリー、買っちゃいました。


にゃおとジュエリー3 

にゃおはんの首輪につけてみたんだけど・・・。
見えにくいからもうちょっと顔を上げてくれる?


にゃおとジュエリー2 

そうそう、いいね~!



にゃおとジュエリー4 

私はストラップにしていただいたのですが、ペンダントトップやピアスにも加工OK!
う~ん。かわいい~!!


~お・ま・け~


ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
切っただけの野菜をモリモリ食べてます。
にゃお | Comments(4)
Comment
猫ちゃんジュエリー可愛い♪
いいなぁ~。
田舎じゃ、そうゆうの売ってないもん。
にゃおはん似合うわ☆
でも、それはかっちゃんさんのものだよね~。


外国のビール瓶って、何であんなにきれいなんですかね~?
って、私はお酒呑めないけど…うふふ♪
日本のイタリアン、美味しそう~特に手作りパスタが。
おっと、よだれが。。。

猫型ジュエリー、可愛い!
よく見ると、何か赤い石も付いてる?にゃおはんに高級アクセ??
そういや、私も猫のペンダント持ってます!可愛いから即買しちゃったヤツ。
買ったくせに、そういう可愛いものってもう年齢的にOUTかと思ってやってないけど、大丈夫かな?



コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

猫ジュエリー、可愛いですよね~。
にゃおはんから返してもらって、早速携帯につけました!

外国のビールって、並べておくだけでもインテリアになりそうで、お洒落ですね。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

日本のイタリアン・・・というか、都会のイタリアンだよね~。

猫ジュエリーには小さな石がついてるの。何色もバージョンがあって迷っちゃったわ。
あ、もちろんこれは私の物です。

Y子ちゃんだったら、可愛い系のジュエリーも絶対似合うと思うし、身につけないと勿体無いよ~。

管理者のみに表示

