--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/02.Fri

クローゼット猫 にゃおはん

クローゼットを整理していた時のこと。
またまたヤジ猫のアイツがやって来て。


クローゼットにゃお1 

目を離した隙に占領されてしまった・・・。



クローゼットにゃお2 

しかもなんか、態度ふてぶてしいし。



クローゼットにゃお3 

あ~あ・・・。ハンカチもにゃおはんの体重でぺっちゃんこだ~。



クローゼットにゃお5 

立てひざで偉そうなにゃおはん。



クローゼットにゃお4 

動く気はさらさらないみたいです。


 

~お・ま・け~



ち~ふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
凍らせたお出汁をトッピングした“海老と枝豆の氷酢”です。

にゃお | Comments(8)
Comment
この前、タカヤの姿が見えなくなって、
探してたら、押し入れの中から、
にゃあ~~~!
と、声が・・・(笑)
いつの間に入ってたんだか(爆)
(気がつかないで、閉めちゃったよ)
うちはね、
乾燥機から出してホカホカの洗濯物の
上に座ってしまうのよ。
これも困った・・・
立て膝にゃおはん、満足感たっぷりのお顔してるね~!!
で、そこからちゃんと出たのよね?
じゃないとかっちゃんさんが心配しちゃうからね!!

以前クローゼットに閉じ込められたって記事にあったけど、恐怖心はないんだ~…。
猫ちゃんにそうゆうトラウマとかってないものなのかなぁ?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんとに、思いもよらない場所に隠れているところがあるので、要注意ですね~。

タカヤくん、閉めきられて不安になっちゃったのかな~?

コメント有難うございます!
mikaさん

ホカホカの洗濯物ほどシワにもなりやすいですよね~。

うちのメガトン級の猫が座ってたら、余計なシワがいっぱいになりそう!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです!
入ってほしくない場所を陣取ったにゃおはんは、すっごいドヤ顔なんですよね~。

狭いところに閉じ込められても、扉を閉めちゃっても、平気でぐ~ぐ~寝ています。
むしろ快適なのかな?
見事にやられましたね(笑)
猫ならではですね~
うちもよくあります!

でも、にゃお君座り心地はどうだったんでしょう?
動く気は無かったと言う事は
心地よかったのかな(笑)
コメント有難うございます!
豆猫さん

ほんと、猫がいるお宅ではどこでも目にする光景でしょうね。

にゃおはそのまま丸くなって寝ていたので、座りごこちは良かったみたいです。
下にはぎっしりハンカチが敷いてありましたから、ふかふかだったのかな?

管理者のみに表示

