--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/04.Sun

土曜日 にゃおはん お留守番

夏場は風通しの良い場所がお好みのにゃおはんですが
我が家の構造上。


門番にゃお1
 

お外に行くにはにゃおの前を通過しなければなりません。
週末を心待ちにしている私たちは、いつも全力を挙げて遊びに行くのですが、
昨日も出かけようとすると。



門番にゃお2 

気づかれた!



門番にゃお3 

「まさか、どこかへお出かけ?」


しゅっ、週末だしね。


門番にゃお4 

「またお留守番~~~~?」


どうせ寝てるくせに、出かける間際はお玄関のドアぎりぎりまで付きまとうにゃおはん。
ドアで挟んでしまわないように気を使うほどです。


さて、まずは腹ごしらえ。
近くのイタリアンレストランで。




ランチ 

ほたてのパスタと、トマト・バジルのパスタ。


その後向かった先は。


舞台1 

舞台です。



舞台2 

『醜男(ぶおとこ)』


1人何役もこなしながらも自然に流れていく不思議な舞台。
楽しかった~!


さて、舞台のあとはもちろん!


ビール 

おつかれ~!
(何が?)


鶏1 

ここは焼き鳥がメインなので。


鶏2 

ビールが進むのですが・・・。


お刺身 

お刺身もなかなかイケまして。



日本酒 

ついつい、こんなのも注文。
ワイン・・・じゃないよ。 日本酒です。 なぜかワイングラスで出してくれます。


さて、お留守番にゃおはんは、どうしてるかな?


門番にゃお6 

孤独です。


門番にゃお5 

涙目なので、早く帰りましょう。


東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
ワタシは最近、めんどくさくなって、
益子焼の焼酎グラスで・・・
ハイボールを、飲んでおりますから・・・
ワイングラスに日本酒でも、モンダイはないかと(笑)
(そういう次元のモンダイであろうか?)
週末の楽しみつまり、人生のメリハリは大事ですよ。
にゃおはんも充分わかってくれていると思います。
にゃおはん、お顔の模様がおかっぱみたいに見える! 和服が似合いそう。
にゃおはん、背中でも寂しさ表してるね~。
涙目なんて、もぉ可愛いな♪


出演者の誰かのファンなのかな?
舞台とかよく見に行かれるんですかぁ?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

益子焼の焼酎グラスでハイボール!
素敵じゃないですか~。
なんだか味もワンランクアップしそう。
コメント有難うございます!
ハンナさん

そうなんです。
週末をいかに楽しく過ごすか・・・ばっかり考えてます。
にゃおは毎日週末みたいなもんだから、理解が難しいかな??

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおの背中。
ぽってりおっさんみたいに見えるときもありますが、寂しげに見えるときも。
こういう時って外出しにくいんですよね~。

今回の舞台はチケットをいただいたので見に行ってきました。
実は夫も私も学生の時ちょこっと舞台をやってまして、今でも観るのは大好きなんです!

管理者のみに表示

