--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/05.Mon

やっぱり夏はビールです

日曜日。
バーゲンも始まったということで、新宿、渋谷界隈をふらふら・・・。

およよ?


選挙モードハチ公 

ハチ公が選挙モードだ!


我が家では。



選挙モードにゃお 

にゃおはんも選挙モード。


さて、ここ最近ハイボールにはまっている我が家ですが、やっぱり夏は・・・。



カールスバーグ 

ビールだね!
(ピント、ぶれぶれ)


一緒にいただいたのはタイ料理。


タイ料理1 

レモングラスが効いてる海老の炒め物とか。



タイ料理2 


野菜のオイスターソース炒めとか。



タイ料理3 

鶏肉のうまみたっぷり カオマンガイ!


アジアの田舎で食べてるような味と雰囲気のこのお店。
途中手のあいたシェフが、なにやらペンライトで道行く人を照らして遊んでました。

大丈夫か?



さて、お食事を終えて店を出ると、外はなんと雨。

仕方ないので雨宿りということで、向かいのバーへGO!



ギネス 

ギネス、さいこ~!!
雨宿りばんざ~い!


東京生活 うまうま編 | Comments(8)
Comment
雨宿りが目的か?
ビールが目的か?
悩むところです・・・(笑)
れとると党(笑)
そ~んな一途な表情で見つめられたひにゃ・・・
よっしゃ、1袋1票入れときますかe-348
きゃぁ~!!にゃおはん可愛い♪
お顔がまんまるだよ!!
あっ、れとると党に私も一票入れます☆

タイ料理って辛いのかな?
シェフはタイの方?
ペンライトやばいんじゃないっすかねぇ…。
東京はすごい雨だったそうですが大丈夫でしたか?

ハチ公も選挙モードになるんですね~(笑)
今週末が投票なのに未だ決まらずです。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

どちらかと言えば、ビールが目的・・・だったりして?

いいとこに雨が降ってくれたな~って感じでした!

コメント有難うございます!
椎名さん

にゃおはんのうるうる目攻撃、私も弱いのですが、見つめられるたびにレトルト1票!だと、あっという間におでぶちゃんになってしまいますね~。

というわけで、今後もレトルトは週2回です。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおって、ある角度から見ると、お顔がまん丸なんですよ~。

タイ料理の中には全然辛くないのもありますよ。写真の鶏料理は辛くないものです。

シェフのペンライト、実はお店に入る前に気づいていて、この光なんだろう??と思っていたのですが、まさかこの店の人が遊んでたとは! 怪しいなあ。
コメント有難うございます!
豆猫さん

ご心配くださって有難うございます。
ちょうどその時間は屋内にいたので大丈夫でした。その後自転車だったのですが、雨も止んでいて問題なし。良かったです。

私も今週末の選挙、まだ迷っています。どうしよう・・・。

管理者のみに表示

