--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/12.Mon

飲んで焼いて飲んで・・・の1日

土曜日。

お昼はちょっと用事があって、明るいうちから


それから向かった先は、鎌倉!

鎌倉 

もんのすご~い人、人、人!


で、鎌倉といえば もちろん。


えびす1 

YEBISU屋!! いぇ~

・・・じゃなかった、こ~し~屋さん


こちらで、miyayaさんうめ吉さん、そして砂丘の国からはるばるやって来たぐずさんと合流!


えびす2 

当然、YEBISUも進むわけです。
ちなみに2本目はブラック。


さて、こ~し~屋さんではこ~し~を1滴も飲まず(ますたぁ、ごめんなちゃい)、次に向かった先は・・・。




生ビール 

や・き・に・く・・・・というか、ほぉ~るもん!?

実はこれまでほとんどホルモンを食べたことがない私。 ホルモンデビューといっても過言ではありません。


ればさし 

レバ刺しは、思っていたよりもずっとずっとジュ~スィ~! これはほんと、びっくりでした。


牛タン 

タンもうまうま~。


他には・・・。



にゃお 

「他には?」


写真撮るの、早々に放棄しちゃったので、これでおしまい。


つっこみにゃお 

「終わりかいっ!?」



というわけで、飲んで食べた1日でした~。


ちなみに本日かっちゃんが学んだこと。
“豚トロは青じそで巻け!

絶妙の組み合わせですぞ。


~お・ま・け~

  

ち~ふぁん 


“ち~ふぁんらま?” 
 更新しました。

見かけは新種のイキモノみたいですが・・・。 意外と美味しいのです。
東京生活 おでかけ編 | Comments(14)
Comment
土曜日は、ど~もでしたぁ~^^
私は、久しぶり~の焼き肉でしたぁ~
豚トロ青シソ巻き美味しかったね~
ぐずさんだけかと思ったら・・・
かっちゃんさんも、ご一緒でしたか(爆)
ども☆

いやぁお誕生席(補助席!?)ですんません(汗)

おちり痛くなったでしょ..

あっ、呑んでたからわからんか!?

それにしても二本でしたっけか!?!?
青じそとワサビも忘れちゃダメぽv-222

そしてチャンジャ、お楽しみに~v-221
ホルモンヌですな~

牛タンうまそーーーー!!
miyayaさんとこ見てびっくりしちゃった!!
かっちゃんさんもうめ吉さんもご一緒だったなんてねぇ…。

こーしーやさんでの補助席ってなぁに?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

豚トロ青シソ、ほんとに美味しかったですね~。
こってりをさっぱりが包んでて(?)絶妙でした。

また遊びましょう!

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
途中からだけど、参加させてもらいました。

まあ、私の場合、観光をすっ飛ばして飲みに行ったという感じでしたけど。


コメント有難うございます!
ますたぁさん

お誕生席、快適でしたよ~。
まったり過ごさせていただきました。

ちゃ~んと2本だけでしたし、白山陶器も無事に持ち帰りましたよ!
にゃおはんが陶器に興味津々だったので、またその写真をアップしますね~。
コメント有難うございます!
miyayaさん

そうそう、摩り下ろしの美味しいわさび、あれも大事だよね。

チャンジャに合わせて、韓国のお酒も用意しましょか~??

コメント有難うございます!
mikaさん

この日が私のホルモンヌデビューでした! うまうま~。

牛タン、mikaさん家の近隣の方が本場の味が楽しめるのでは??
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
私は観光には参加できなかったので、ほとんど飲みに参加したようなものでしたけど・・・。

そうそう。
この日こ~し~屋さんは満席だったので、遅れて行った私のために、ますたぁが補助椅子を出してくださったんですよ。
かっちゃ~ん、コメントで遅れすんません
ヾ(_ _。)ハンセイ…

いやぁぁ、楽しかったですねぇ^^
レバ刺しもうまかったぁ♪
チャンジャもうまうま。

また、美味しいもの食べて、おしゃべりしましょうねぇ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメント有難うございます!
ぐずさん

週末は本当に楽しかったです!お会いできて嬉しかった~!

引越ししたら今より近くなるから、また会える機会も増えるかな?
楽しみだ~。

管理者のみに表示

