--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17.Tue

エグゼクティブなにゃお?

ふと隣を見たら




えらそうなにゃお1 

にゃおはんが バコってた

(お手手 ちょっとずれてるけど)






にゃおの傍に寝転ぶと なんだか見下ろされた感じで






えらそうなにゃお2 

なんか 上司に叱られてる部下の気分






えらそうなにゃお3 

「ちみぃ なんだね? この営業成績は!」






えらそうなにゃお4 

「もうちょっと きばってもらわんと困るよ ちみぃ」






えらそうなにゃお5 

「わかったかね」






・・・みたいな感じ?

営業成績が悪い私は にゃお部長にワイロを送っておきました。






ころっと・・・ 

ぐりぐりマッサージ344

ぶちょぉ~ これで何とかお願いしますよ~391






ところで。どうでも良い話ですが・・・






バッグ2 

このバッグが欲しい私






 

 

パン 

パンについてるシールを せっせこせっせこ集めるのですが

どちらかと言うとご飯党なので






バッグ1 

なかなか集まらない






おまけにパンの食べ方って






パン2 

こんなのしか浮かばないし・・・





いっそ大量に買って、全部パン粉にしちゃう!?



 

 

にゃお | Comments(5)
Comment
No title
かっちゃん、パンを消費するならホットサンドマシ~ンだよぉぉぉ~v-91


うちもパスコのパン食べて、
今度会えるときまで何点か協力するわねv-14
No title
あはは♪にゃおはんえらそう〜!!

そのエコバッグ可愛いですね〜!
私も集めたいが・・・・、1人じゃムリだ〜!(私もご飯等)
そうなのよぉ~
にゃおクンに見下ろされると、
たしかに立場は逆転しそう(笑)

「飲みすぎて遅刻はアカンな!」
な~んてねv-8

パスコのキャンペーンは、
毎回欲しいと思うんですが
30点なんて2人家族じゃムリ!

いつも途中で断念してます。
シール、ウチも協力してあげるね!

なので、パンを使ったお料理&お菓子をお願いね~。

↑コラコラ!
No title
春のパン祭りの季節ですなぁ~。
我が家は朝がパンなので、たまりやすいです(笑)
もっとも、母がヤマザキの白いお皿しか興味ないので……
毎年、ヤマザキオンリーの我が家……(笑)
コメント有難うございます!
v-366miyayaさん

ホットサンドマシーン、あったらかなり消費できそう。
miyayaさん家でも大活躍なんだね~。

ご協力、感謝かんしゃ!


v-366nyannyaさん

時々にゃおって、すっごく冷たい目で見下ろしてくるんです。
それがまたいい!(←へん?)

エコバッグ、今年のは折りたためるみたいなので、是非ともゲットしたいと思ってます!


v-366猫姫さん

ご協力、感謝です!

パスコのキャンペーン、毎年リサとガスパールで可愛いですよね~。
2年前に何とか30点集めたことがあります。その時の冷凍庫は、パンばっかりでした・・・。



v-366あめぶらさん

あめぶらさん家はパン党ですか~。じゃあ、シールがどんどん集まりそうですね。

・・・ということは、家には白いお皿が何枚もあるってこと??

管理者のみに表示

