--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/19.Mon

にゃお&ずらっとね!

数日前のこと。

これはなに? 

テーブルの上にはナゾの物体。

・・・じゃなくて。


シャンプーにゃお 

シャンプー後のにゃおはん。



語るにゃお1 

「ひどい目に遭いましたよ」


だって、 “にゃおはん、くさ~い!” とか言われたら嫌でしょ?



語るにゃお2 

「ぼくはクサくないし、だいたい誰が・・・」




語るにゃお3 

「・・・って、ちょっと待って! “誰が” ぼくを臭いって言うの!?」



誰がって・・・(もごもご)

まあ、小さいことは気にするな、にゃおはん。


語るにゃお4 

「そ、そういえば、冷蔵庫が・・・」 



 
冷蔵庫 

「えらいことになってるし!!」



語るにゃお5 

「・・・誰かが来るのですね」


はい。

楽しみにしていた日曜日。 
妹ねーさん、 うめ吉さん、 怪獣ママさん斉藤さんnyannyaちゃん、猫姫さん、miyayaさん が遊びに来てくれました!

私にもにゃおにも、た~くさんの素敵なお土産!


プレゼント 

こちら以外にも、美味しいスイーツや食べ物をたくさんいただきました。


ちなみに後ろの袋には。


じゃがいも! 

斉藤さんのじゃがいも!
これは美味しそうだ~!!



あの場ではバタバタして、一つ一つちゃんとお礼を言えなくてごめんなさい。

いただいたプレゼントを手に取りながら、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
有難うございます!




で、恒例の。


ずらっとね! 

「ずらっとね!」



みんなに抱っこしてもらったにゃおはん。



にゃおはん 

「どうやらぼくは、重いらしいです」

やっぱりね。



そうそう、もうすぐ猫姫さんのお誕生日ということで。



バースデー!  

はっぴば~すで~!
 
この日の写真、これしか撮ってなかった・・・。
小籠包やピザなどのお写真は、↑のみなさんのブログを見てね~。


みなさん、楽しい時間を有難うございましたっ!!

にゃお | Comments(24)
Comment
昨日は、お邪魔しました~
かっちゃんの小籠包&ピザ
ほんと美味しかったですぅ~^^
あの肉汁じゅわ~がたまりませんわ~

にゃおはん可愛かったぁ~^^
ちょっと疲れさせちゃったかな。。。?
写真いっぱい撮らせてくれて、そして抱っこまでさせてくれて、にゃおはんありがとう~^^

楽しい時間をありがとうございました。
楽しそう~~~~♪

いや、ぜったいに楽しかったんだ^^

にゃおはん、抱っこサービスまで

うらやまちぃ!

いつか、私も抱っこお願いします♪

ペコリ(o_ _)o))
昨日はごちそうさまでした~!!
もう~小籠包とピザがめっちゃおいしかったです。粉物が作れない私は、かっちゃんの
お料理上手さにめっちゃ感激でした♪

にゃおはん、抱っこさせてくれてありがと♪
大丈夫。たぶん、にゃんごも同じくらいだから。
にゃおはん、抱かれたい男・・・
いや、抱きたい男ナンバーワンなのねん~
ああ、とうとう、こちらでも・・・
ずらっとね、が、出てきたか(笑)
かっちゃんmadeしょ~ろんぽぉ2度目だけど、毎度涙チョチョギレのお味です!
ってか、おうちで食べられるなんて・・・
これこそいなかっぺ大将の涙ぼよ~んぼよ~んだYO(笑)

残りのTOKIO生活、満喫できますよーに!
三茶呑み楽しみにしとるけーん。
ご馳走様でしたっ!
小籠包もピッツァも、すっごく美味しかった!
見た目も味も、プロだよね!
なのに・・・ さっさと帰ってきちゃってごめんなさい!

にゃおはん、重いなんてもんじゃなかったけど、おとなしくて温厚でかわいいっつーのv-10

お引っ越し、体調崩さないで頑張ってちょ!
昨日はご馳走様でした。もう絶品なお料理にかわいいかっちゃんに惚れてしまいました。プロポーズしちゃうから、嫁にきて
昨日は美味しい一日をありがとう(^-^)/

絶品揃いでついつい落ちてしまいました

来月は暑い埼玉でお待ちしてマス 

こちらは料理は期待せずお越し下さい
ひゃ~っ!!
猫友さんのぱぁ~ちぃ~だ♪
かっちゃんさんの手作りしょーろんぽぉー…お店じゃなかったんだ!?
お店のしょーろんぽーにしか見えなかった…。
かっちゃんさんのしょーろんぽー食べれた皆さんが羨ましい☆

にゃおはん、いっぱいのお客様にびっくりしなかったのかな?
あんまり人見知りしないのかな?
感激ぜよ~
日曜日はごちそうさまでした。

あの小龍包がまたいただけた上に
ピザまで!

もうホントにおいしくて
ロト6を当てたら絶対にお店出させたいぜよ!(笑)。

誕生日プリンも感激でございました。

残り少ない東京ライフを満喫してね!

で、築地はいつ行く?
ども☆

にゃ、にゃおはんって抱っこできる大きさなの!?(笑)

それにしてもでかいプリンだなぁ~

しょうろんぽー憧れ..
コメント有難うございます!
うめ吉さん

こちらこそ、素敵なプレゼントをたくさん、有難うございました! あみねこちゃん、早速一緒におでかけしてますよ~。

にゃおの反応はどうかな~と心配していたのですが、おとなしくて良かった~。
多分固まっちゃうだろうとは思ってたんだけど・・・。

ほんとに楽しかったです!有難うございます。
コメント有難うございます!
ぐずさん

ふっふっふ。
その通り! とっても楽しかったでっす!

にゃおはまさに、“男は黙って・・・”抱っこされてました。
ツメも出さなかったみたいで、こちらとしては一安心です。

是非一度遊びに来てくださいな~。
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

こちらこそ、楽しかったです!
nyannyaちゃんはお料理上手だから、是非ぜひ粉物挑戦してみて! 

にゃんごくんも同じくらい?
なんか、みんなに重い重いと言われて「そんなに重いかな~?」って不安だったから、その情報は嬉しいです!
コメント有難うございます!
mikaさん

> にゃおはん、抱かれたい男・・・
> いや、抱きたい男ナンバーワンなのねん~


・・・これ、最高!
爆笑しちゃいました。

抱きたい男、羽交い絞めにしたい男ナンバーワンかも。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんですよ~。

でもね、もっともっと並ぶかと思って冷蔵庫に冷やしていたんですが、意外とこの程度でおさまっちゃいました。
冷蔵庫のスペースをあけるためにも、私が飲まなくちゃ~。ふふふ。
コメント有難うございます!
miyayaさん

小籠包、そんなに喜んでいただけて光栄です!
なんなら引越し後も、クール宅急便で送りまっせ~。

そうそう、いただいたチャンジャ。 お酒が進んで困ります。ビールでも日本酒でも合いますね~。


三茶呑み、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
コメント有難うございます!
斉藤さん

こちらこそ! 新鮮な農園もぎたてのお野菜、有難うございました。
遠いところをわざわざ来ていただいて、嬉しかったです。

それにしても、にゃおはん。そんなに重かった?
バニたんと同じくらいだと思ってたのにな~。


お引越し、頑張らないといけないのに、そっちのけで遊んでまする。
コメント有難うございます!
妹ねーさん

こちらこそ、素敵なお土産有難うございます。楽しかったです!!


こんな酒飲み&ぽよぽよ猫つきでもOK??
お酒が進むと毒吐くかっちゃんでよければいつでも~!!
うしゃしゃしゃ。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
素敵なお土産をいただいた上に、最後までお片づけをしていただいて、ほんと感謝です!!

来月、楽しみにしています!!
にゃおはんに慣れてたら、うなこぶちゃんは片手で軽々・・・かなあ??
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

引越し前にみなさんに来ていただけて、本当に楽しい時間があ~っという間に過ぎちゃいました。
田舎に(?)引越し後はこういう機会もないのかな~と思うと、寂しい気持ちになっちゃいました・・・。

にゃおは、と~ってもビビリなので、大人しいというより単に緊張で固まっていました。
でも、猫好きのみなさんですし、にゃおも抱っこされても何となくそれはわかっていたんじゃないかな??
コメント有難うございます!
猫姫さん

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
素敵なお土産も、ひとつひとつ大事にさせていただきます。

それにしても、お誕生日プリンのキャンドルのお願いは、ロト6!?
もし当たったら、そのおこぼれで小さなお店を。。。(笑)

東京散策、是非近々ご一緒してくださいね~。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

にゃおはん、ちゃ~んと抱っこできますよ~。(枕にもなるけど)
おかげで私の二の腕は日増しにたくましくなってます・・・。

でも、みんなから重い重いといわれると改めて、「にゃおってやっぱりぽっちゃり隊長なんだ」と再認識しました。
ぼよんっ!とでかいんですよね~。

管理者のみに表示

