--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/24.Sat

初の東京ビアガーデンは YEBISU BAR The GARDEN!

よく考えてみたら、東京のビアガーデンへ行ったことがありませんでした!
私としたことが!!

これはいかんっ!ということで、昨日早速行ってきたのは。



エビス1 

虎ノ門にある YEBISU BAR The GARDEN

なんとこちらでは、2200円でエビスビールが飲み放題なのです!!



エビス2 

さらに400円プラスで、琥珀エビスも飲み放題!

というわけで、琥珀に始まり・・・。


エビス3 

普通のエビス。
そして。


エビス4 

黒エビスも!
エビス好きにはたまらないビアガーデンでしょ?


ちなみにお食事はチケット制になっていて、チケット5枚で2000円。メニューは少ないけど、北海道産のものが並びます。
(飲み放題にはチケット1枚がもれなくついてま~す)


おつまみ 

こちらはチケット1枚でいただけるおつまみ。


おつまみ2 

これは2枚分。 ほたてたっぷりの塩焼きそば。


まあ、私達は食べ物もそこそこに。 


エビス6 

おかわり、おかわり。



エビス5 

おかわり、おかわり。

って、何杯飲んだか忘れちゃいました。




エビス7 

気持ちのよい(というか、ビルの間で多少強すぎる)風に吹かれて飲んでると、何杯でもいけちゃうのが不思議ですね~。
これぞ、ビアガーデンマジック?



エビス8 

ちなみに、しっとり屋内で飲むこともできますよ~。


さて、ほろ酔いで家に帰ると。



だらだらにゃお3 

にゃおはんがのびてた。



だらだらにゃお1 

「あ・・・。おかえり・・・」



だらだらにゃお2 

暑さで顔を上げることもできないみたい。
口元もゆるゆるだね~。


東京生活 おでかけ編 | Comments(4)
Comment
ども☆

くー、チェック漏れてたぜぇここは!

和洋のセットなら上野の岩崎邸も素敵だYO!!

来週の水曜日だな..まちきれん(汗)
うわ~!!呑みに行っちゃったんだ!!
あ~呑める方が羨ましい☆

にゃおはん大丈夫かしら?
おちょぼ口がさらにおちょぼ口になってるような気がする…。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

実は私も、数日前に知ったばかりなんです!
エビス飲み放題は魅力的でしょ~。

是非、心ゆくまで堪能してきてくださいな~。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

夏に野外でビア三昧!
これは、お酒のみの特権でしょうか??

にゃおはん、暑さで完全にのびてます。家のあちこちで転がってるので、踏みそうで怖いっ!



管理者のみに表示

