--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/25.Sun

引越し準備・・・はいつするの?

先日、引越し業者の方が見積もりにきてくれました。

ダンボールがきた~! 

「いよいよ・・・やね」

うん、いよいよ引越し準備開始!
・・・のはずが。


ガイドブック 

あれ?
あれれれ?


ガイドブック2 

「これは・・・」



ガイドブック3 

「どういうこと~!!!???」


月末からちょっと旅に出ま~す。


まさかこの時期に転勤とは思っていなかったので、数ヶ月前に旅行の予定を入れてしまってたんです。あらあら。

一度は見てみたかった九寨溝、そして帰国後4年、お久しぶりの北京へGO!
エアチケットとホテルだけはとりあえず予約したけど、それ以外はバタバタしてほとんど何も決めてません・・・。ま、なんとかなるでしょ。


北京では久しぶりの友達とも会うということで、お土産の準備もしなくては。
先日のまめぐいは、その友達へのプレゼントだったわけです。

そして昨日も、それ以外のお土産を探しに東京駅へGO!


だれ? 

地下のキャラクターストリートには、きゅ~となサル(?)がいました。(誰?)


箱にゃお1 

「ところで、旅行の間、ぼくはどうするの??」


かっちゃん両親が、にゃおの面倒を見に来てくれるから安心です。
(連日、レトルト祭が開催されるかも・・・?)
にゃお | Comments(6)
Comment
あら♪北京へGO!!
だから、東京あちこち巡りが慌ただしく忙しかったのですね~。
なるほど!!
上海万博には行かれるんですか?

にゃおはん、かっちゃんさんがいないとじ~ちゃん&ば~ちゃんだけ寂しいのよねぇ。
箱入りにゃおはん可愛い♪
へ~再び大陸の地を踏むのね!
いいな!!

九寨溝、私は寝不足が祟り、高山病がひどくて悲惨な思い出になってしまいました。なので、睡眠はしっかりと取ってね。

北京のお友達って、もしやサマーセットのお友達??
いずれにしても懐かしいー!
ちょっとばかし進化した北京、楽しんでね!!
そうね~。
まさかこの時期に転勤とは思わなかったもんね~。

まっ、引っ越しはベテランだから
ギリギリに準備でも間に合うでしょ。

久しぶりの中国を楽しんで来てね!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。引越し前にバタバタと旅行・・・。想定外でした!!
今回、上海万博へは行きません。あの人ごみ・・・。想像しただけで大変そうですもん!!

ちなみに、にゃおはんは私の母親が来るのを待ちわびてるんです。私以上ににゃおを溺愛してるので・・・。

コメント有難うございます!
Y子ちゃん

もう、ひっさしぶりの中国! 楽しみだわ~。

九寨溝では高山病が大変だったのね・・・。以前、チベット行った時に北京の病院でお薬もらっていたので、今回も地元の病院に無理をお願いしてゲットしました。効くといいけど。
ま、何より睡眠だね。

サマセットの友達は、四川へ行っちゃってから連絡が取れないの。どうしてるんだろ・・・。
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんと、まさにこういうのを想定外!って言うんでしょうね~。
暑いなんて言ってられません! 後悔のないように東京めぐりしなくっちゃ。

引越し、今回はらくらくパックをお願いしました!
なので、ますますギリギリまで遊んでしまいそう・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。