--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

一瞬で冷める猫

 相変わらず、ふわふわボールには食いつきがいいにゃおはん。






Ready go! 

狙いを定めてぇ~






ボールに夢中 

「がぶりんちょ」




 


食いつき、めちゃめちゃいいのですが 何故か・・・



どや顔 

一瞬で 冷めちゃうみたい






その様子を動画でどうぞ。


  




にゃお | Comments(5)
Comment
No title
実家猫も好きなおもちゃには食いつきが良く激しく動きまわりますが、かなり飽きっぽいです。
しかもすぐ疲れて床でゴロ~ンとねてしまいます(笑)
で、かなり激しく動いて心臓が
バクバクしています~
No title
ども☆

あららぁホントすぐに冷めますなぁ..

恋愛もそうなのか!? ん!?

動画最後のシッポの動きがオモロイです☆
No title
あらっ にゃおはん・・・。
なんか 一瞬だわ・・・。(笑)

そんなに 早く 覚めるのって
どうなのー?(笑)
No title
この、冷め方の早さを見るたび……
何故なんだ~~~!
と叫ぶ人、多いだろうなぁ。
ニンゲンには、まずあり得ない早さだもの(笑)
あ~、小さな子供なら……
あるかな?
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

激しく動きまわった後の心臓ばくばく!
わかります~。
特に夏場はぐったり伸びて、ぜ~ぜ~してますもん。


v-4ますたぁ@コメ復活ぅ.. さん

おもちゃへの愛はさくっと冷めますが、やっちゃんへの愛は増す一方みたいです。(くやしい・・・)

最後のしっぽ、私もお気に入りなんですよ~。


v-4SALYさん

食いつくまでにはかな~りタメが長いくせに、食いついた途端にこのザマ。

相手をしている立場としては、かなり辛いです。


v-4あめぶらさん

同じ思いをしている飼い主さんがたくさんいらっしゃるのでしょうね~。

あれだけ食いついておいて、なんで!?って感じでしょ?

管理者のみに表示

