--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/27.Tue

真夏の引越しはつらいのだ~!

限られた時間を引越し準備に使うなんて勿体無い! ギリギリまで東京散策するぞ~! と盛り上がっているのですが、そうは言うものの引越しは1ヶ月後に迫っているので、そろそろ重い腰を上げなきゃね。

というわけで、昨日、今日は。


とろとろにゃおはん
 

にゃおはんが暑さでばててる隙をみて、サウナのような部屋の中でごそごそやっておりました。
真夏の引越しはつらいのだ~。


・・・すると。


ダンボールにゃお 

ダンボールを出した途端にやって来た!!
どうしてこう、ヤジ猫なんだろね~。


ダンボールでzoo 

しかも、そのまま寝てるし。


仕方ないので別の場所をごそごそ、ごそごそ。
・・・ところが。



クローゼットのにゃお 

また来たよ~!!


クローゼットのにゃお2 

「そういえば、このスペースって何が入ってたっけ?」




お酒だよ1 

お酒だよん。

中途半端に残ったビンがずら~り。
引越しまでに飲まなきゃね~。 いやぁ、困っちゃったなあ、もぉ・・・。

にゃお | Comments(11)
Comment
早めに梱包するのかと思ったら・・・
飲むんですか、全部(笑)
まぁ、そのほうが、荷物は減りますよね(爆)
いろんな種類のお酒があるね~
アルコールならビール、洋酒、日本酒、ブランディーと、何でもOKなのね。
いろんなのがあるぅ~!!アルコールなら何でもOKなんですねぇ…。
にゃおはんとずらっと並んだお酒類、こうゆう猫ちゃんと大量のお酒ビンのショットは窓際さんち以外なかなか見られないかな?
いつも書くの忘れちゃう…ボケの始まりなのか…。
アボカドと梅干しがやっと食べたんですよぉ~~~。
遅すぎっ!!
キャハハハ♪
んまっ☆んまっ☆でした。
アボカドまた買おうと思ってます。
ども☆

お手伝いしましょうか!?

もちろん引っ越しのではありませんが..
いや~、ほんとに困るよ~
選べない(笑)

ちなみに私も数日前まで同様の悩み抱えてました。

ええ、もちろん、全部お腹の中へ処分しました(爆)
コメント有難うございます!

あめぶらさん

ええ・・。
中途半端に残すなら飲んでしまえっ!というわけで。
というか、梱包という考えが浮かびませんでした。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

うん。
紹興酒もOKだし、白酒もいけるよ~。

これまでダメだったウイスキーもいけるようになったし・・・。お酒だけなら世界一周やね~。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

はい、そうなんです。
年齢とともに、どんどん飲めるお酒のジャンルが広がってる感じです。

アボカドと梅干、美味しいですよね~。なんか、不思議な味でしょ?

コメント有難うございます!
ますたぁさん

まさか・・・。
もしかして・・・。

ヤケ酒?(ボソ・・・)


コメント有難うございます!
きゃしさん

そうですよね~。
同じ境遇ですよね。

で、全部おなかの中に入った・・・と。
1ヵ月後の私ですね。


管理者のみに表示

