--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/28.Wed

東京ドームでビアビア~


おそらく、東京にいる間の最後の球場ビール・・・じゃなくて、野球観戦です。


小松さんも一緒に、かんぱ~い!

カードは中日VS巨人。
やっちゃんご贔屓の中日が勝ちますように!
にゃお | Comments(6)
Comment
あっ!!小松さんも一緒に球場ビール
だぁ~いいなぁ~^^
あ~
惜しかった~~v-531(◯人相手なら勝ってヨロシv-218

小松さんっっ! しっかり応援してらっしゃいましたe-45
飲んでばっかじゃなくて~(笑)
小松さんって、カラフルぼぉでぇ~だったんだ!!ボロボロな私の携帯だとこの前のお写真がカラフルぼぉでぇ~だとわからなかった…。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

最近どこへ行くにも、小松さんと一緒です!
週末からの旅行にも、もちろん連れて行きますね~。

コンパクトサイズのあみねこちゃん、ほんと、有難うございました。
コメント有難うございます!
椎名さん

なんか、東京ドームってこういうパターン多いですよね。
ドームラン・・・?

最後の最後で脱力でした~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
ベースはピンクっぽいんですが、細かい配色で、なんだか美味しそう!な色合いなんですよ~。

管理者のみに表示

