--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09.Mon

ただいま!


先ほど無事に、旅から帰ってきました。

かっちゃん母に甘やかされ放題だったにゃおはん。

久しぶりのかっちゃんを見て、へっぴり腰・・・。
数分してようやく、写真のようなぽってり状態になりました。

全くチキンなやっちゃ。

中国旅行は、とにかく気力も体力もフル回転。笑ったり怒ったり、トラブルでヘロヘロだったり、最後にはハリウッド俳優と接近!と、中身の濃い~9日間でした。


時間がある時に、ボチボチ旅日記を書いていく予定です。


明日からは再び東京散策を開始しなくっちゃ!
ラストスパートです。

(・・・で、引越し準備は?)
にゃお | Comments(12)
Comment
おかえりなさい~!
お疲れさん!!

なつかしの北京はどうだった?大変化を遂げてた?そして、ハリウッド俳優と接近って何々??
早く旅行記見たいな~!

けど、引越しの準備が先かな。頑張って!
お帰りなさい!!
かっちゃん、おかえり~!!ビール呑んだくれの『第二の里帰りの旅』、満喫出来ましたか~?

なんだか、盛り沢山だったみたいな旅行記、楽しみにしてます♪
お帰りなさいませ~!

東京めぐり・・・引っ越し準備・・・
どっちも大事ですが・・・
どっちを優先すべきか・・・う~む(汗)
お帰り~~~~o(^▽^)o ニコッ♪
中国は今大盛り上がりだから、楽しいことがてんこ盛りだったことでしょう!
旅日記、楽しみにしてますよ~~!
おかえり~!
久々の中国はいかがでしたか?

いっぱい食べて&飲んで、笑って…

ん?
ハプニングもあったの?

えっ!?
ハリウッド俳優と接近?v-354

そりゃお土産話が楽しみだわ。

そうそう、残りの日々で東京散策もね。

あ!お引越しね。
それもあったね(笑)。
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

北京、変わってたわ~。 知らないビルもいっぱいやったし、空港は綺麗やし、タクシーの中になんか映像みたいなのがあるし・・・。
マナーもちょっとだけ向上してた・・・かな?

やっぱりこっちにエネルギーがないと、太刀打ちできない国やな~と改めて実感しました!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

はい。
ビール飲んだくれ(あ、でも1日はお酒を売ってる店がなくて、やむなく禁酒だったけど)の中国旅。満喫してきました。

旅行記に書きたいネタがいっぱいです。でも、ついつい辛口内容になっちゃいそう・・・。
ぼちぼち書いていきますね~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
東京観光を優先して、最後にバタバタ慌てるか・・・。

8月末。
夏休みの宿題が片付かない小学生みたいに、私も泣きながら引越し作業してるかも。
コメント有難うございます!
こけももさん

ほんとに、エネルギーをフルに使ったけど、逆に吸収もできた旅でした。
楽しいことはもちろんたくさんあったんですが、むき~って暴れたくなることも・・・?

旅日記、ぼちぼち書いていきますね~。
コメント有難うございます!
猫姫さん

毎日毎日、色んなことがあって、楽しく面白おかしい旅でした。
もちろんハプニングも。
ちょこちょこ旅日記を書いていきますね~。

東京散策、是非ご一緒してくださいね!
楽しみにしています。


お帰りなさい♪
にゃおはん、ビビったって…えぇ~っ!!
かっちゃんさんの事忘れてたのぉ?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
ピンポンがなった時みたいに、お目目まん丸で固まってました。

ショックだな~。

管理者のみに表示

