--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/19.Thu

にゃおの寝姿 春バージョン

寒い冬場は・・・






ストーブの前がお気に入り 

温風吹き出るストーブ前が にゃおの定位置






冬場は丸まります 

夜はいつも とろけていました






さて。 ここ最近暖かい日が続きますね~。

温度変化に合わせてにゃおはんの寝姿も






開いてます 

春バージョンへ






ストーブの前を離れるには まだ少し寒い

かと言って丸まるには 肉襦袢が暑苦しい

 

 

 

考えるにゃお 

このちっちゃな頭で色々考えた結果






肉襦袢 

「行き着いたのが このポーズなんです」






 

ストーブ前をキープしつつ、開き状態。 

それにしても、にゃおのお腹ったら・・・






にゃお枕 

なんだか枕みたい344






ためしに寝てみたら

ウォーターベッドの枕バージョンのような感触でした。

(ぼよんぼよん・・・)






 

ストーブ前のにゃお 

「ぷんすか!」



 

にゃお | Comments(3)
Comment
No title
ども☆

いいなぁ長いシッポぉ

あっ、ここだけの話しですよ..

聞かれたら怒られそうです(爆)
No title
にゃお枕で 寝たいっす・・・
モフモフのお腹に
顔を突っ込んで
窒息死しても いいかも(笑)
コメント有難うございます!
v-4 ますたぁ@無い物ねだり.. さん

ここだけの話?
もう、うすうす感づかれてたりしてv-391

にゃおのスリム部分も、たまにはアピールしないとね!



v-4SALYさん

にゃお枕で一泊していく?

にゃおのお腹ってタプンタプンだから、まじで窒息の危険アリ!だけどね。

管理者のみに表示

