--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/14.Sat

スリム男子に目が点!の巻

土曜日。 湘南新宿ラインで向かった先は。


怪獣家1 

「誰か来たっ!」



怪獣邸にお邪魔しましたぞ~。
今回のメンバーは、猫姫さんうめ吉さん、親戚会の さいとぅ~さんmiyayaさんnyannyaちゃんまめくろこちゃん、そして初対面だけど初対面な気が全くしなかったきゃしさん

なんと怪獣邸には、かっちゃんがこれまで見たことのない・・・。


怪獣家2 

スリム男子がお出迎え。

ちょっとちょっと~!!ほんとにわが家にいる猫と同じ種なの?



にゃお1 

いちお、同じ猫です。




怪獣家3 

おなかに全く余分な脂肪がついてないんだよね。 
格好良すぎ! ヒョウみたい!
(うちのはタヌキみたい)



怪獣家4 

身軽だからこ~んな高い場所にも軽々ジャンプ!
陸くんもちゃ太くんも、ほんと。 素敵男子です。


にゃお2 

ちなみに我が家のタヌキ男子は、この間ジャンプに失敗して転げ落ちてました。



さてこんな素敵ボーイなんだけど、不思議な(?)ことに。



怪獣家7 

さいとぅ~さん のニオイに大興奮!
キャメラにもすりすり、挙句はさいとぅ~さんの足に抱きついちゃって・・・。

構ってもらえないかっちゃんは傍で見てるだけ。
いいな、いいな、さいとぅ~さん。 (一体どんなニオイ発してるん??)


怪獣家6 

さて、怪獣ママさんと妹ねーさんのお手製お料理はどれも美味しい!
しかもとっても手際がよくって、ますます尊敬のまなこで見てしまいました。
中でも!


怪獣家5 

海老シソぎょ~ざ!!
こういう淡白な具材ってジュ~スィ~に仕上げるのがとっても難しいのに、怪獣家の餃子は、熱々をほおばると中からじゅわ~っと旨みが広がって、もう何個でもいけちゃいます! 
なので当然ビールを呼んで。


怪獣家9 

ずらっとね。


引っ越しちゃうとお邪魔する機会がへっちゃうけれど、是非是非また遊びに行かせてくださいね~。
怪獣ママさん、妹ねーさん、みなさん。楽しい時間を有難うございました!!


東京生活 おでかけ編 | Comments(8)
Comment
ども☆

初対面だけど初対面な気が全くしなかった..

だろうね(笑)

それにしてもタヌキじゃなくてパンダじゃね!?
金曜日は楽しかったね~
美味しいお料理とお酒と素敵ボーイズ
がいて。。。そして皆でしゃべって
こういう時間ってホント幸せ~^^

かっちゃん帰宅して
にゃおはんチェックどうだったぁ~?^^
わざわざ来てもらっちゃってありがとう♪

引っ越しても、何時でも宿にしてOKよん!!


スリム男子…ご飯足りないのかな!?
お疲れさんしたっ!

実はね。 翌朝ちゃ太がさ。
私の「脇の下のニホヒ」が気に入っちゃったみたいでさ。
あぐらで座っている私の胴体をガッシリつかんで、脇の下クンクンガブガブしてくれちゃって。
私ったら、ドンだけ若い男の子を虜にしてるのやらって感じ?

美味しい楽しいドンちゃん騒ぎ、またやろうね!
何度も言うがワタシの場合、きゃしとの初対面時は「酒くっさー」v-12

で、ちょ、ちょっと斉藤さんってば、
もしかして841の相方と同じニホイ物質発射してる???
ドキンも虜になっちゃうよv-8

かっちゃんが引っ越しても親戚会はばびゅーんっと遊びに行くのでよろぺこり~v-218

斉藤さん、どんなニオイするんだろうか?
猫ちゃんにしかわからないニオイなのか???

とても楽しいぱぁ~ちぃ~だったんですね!!
にゃおはん、かっちゃんさんのニオイチェックした?
にゃおはんはおちょぼ口とぽよぽよと眉毛模様がが魅力だからね~♪

にゃおはん、2、3日来れないけど待っててね☆では、頑張って来ます。
きっと遺伝だよ!
イケメンにゃんずは、ホント、スリムで
私もビックリさ。

なんでお腹に肉がないんだべ?
不思議だよね~。

日本猫、さらにキジ猫の男の子は
遺伝的にぽっちゃりなんじゃね?(笑)。

飲んで食べて、ガールズトーク炸裂で
楽しい1日でしたわ~。

あー、ご挨拶が遅くなってすんまそんっ
初対面なのに初対面じゃない気がする
酒臭いオンナです(笑)
でも、すぐ落ちるオンナですけど
また是非、ぱーてぃー、やりましょ!
心残りなんですよ、かっちゃんさんの
お料理が食べられなかったこと(涙)
今度はmiyayaさんが美味しいティラミス
作ってくれるっていうし(←だよね?)

管理者のみに表示

