--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/23.Mon

やっちゃん山手線一周 かっちゃんご褒美だけ参加

質問にゃお 

「日曜日なのにやっちゃんの姿が見えません」


なんと、自転車で山手線一周に出かけました。


びっくりにゃお 

「まじで~!?」


はい。
東京最後の思い出に(?)と、やっちゃん、朝から出かけていきました。



山手線1 

最初は順調にGO!


山手線2 

途中道に迷ったりしながらも


山手線3 

まだまだ大丈夫。

山手線4 

でも、この辺りから・・・。


山手線5 

暑さも厳しくなって。


山手線6 

しかも、西日暮里駅をうっかり抜かしてしまったので、わざわざ戻って写真をパチリ。


山手線7 

上野到着。 半分経過!
ここでお昼ご飯を食べて休憩したら、再び自転車に乗ってGO!


山手線8 

暑さにまけず、GO!GO!

山手線9 

あらら?

東京駅です。工事中なので、東京駅という看板が見えませんでした・・・。


山手線10 

新橋に着いた頃には。


山手線11 

気温34度。
うげげげ~。


山手線12 

この辺りにくると、頭の中はご褒美のことしかなかったとか。


山手線13 

品川→大崎はちょっとハードだったみたい。
そしていよいよ・・・。


ごほうび2 

「山手線の勇者よ、よくぞここまでたどり着いたな。ふぉっふぉっふぉっ」




ごほうび 

ごほうびで~す!

ちなみに、かっちゃんはここから参加。 
家から恵比寿までは自転車で40分程度。それでも最後に坂があったりと、かっちゃんはこれだけでフラフラでした。
なので、ちゃっかりご褒美にあずかるわけです。


恵比寿駅 

そして最後の駅、恵比寿!
やっちゃんお疲れさま~!


というわけで。



ごほうび4 

打ち上げ!




ごほうび3 

打ち上げ!

東京生活 おでかけ編 | Comments(6)
Comment
すご~い!!やっちゃんさん!!
お疲れ様でしたぁ~
打ち上げのビールは美味しかったでしょうね~^^

↑これ見れば山手線の駅覚えられるね(笑)

のび~のにゃおはん
思いっきりのび~してるね!!^^
お腹のライン。。。触りたい^^
ほんとにすごい!!!

かっちゃんの40分自転車も

すばらしい♪♪ ビールもうまうま^^

にゃおは~ん、おなかに顔うずめていい?

(笑)
やっちゃん、やったね!!
この暑さのなか、ご褒美目指してひたすら自転車野郎だったんだ(^-^)/

お見事

^_^)/▼☆▼\(^_^)


自宅から40分かけてご褒美に参加したかっちゃんもすごいぞ♪
コメント有難うございます!
うめ吉さん

今回の写真を見て初めて知った山手線の駅もありました。中にはかなり小さい駅もあったみたいです。

にゃお、丸まってたら暑いのか、最近思いっきりのびたり開いたりしてます。
コメント有難うございます!
ぐずさん

私は40分の自転車だけでも、ふらふらでした。
走ってる間はいいんだけど、信号待ちの時にどば~って汗が出るんですよね~。

この暑さの中での山手線一周はすごいっ!て思いました。

にゃおのおなか、一部はげててよければど~ぞ!
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

最初このプランを聞いたときは冗談かと思ったけど、ほんとにやり遂げるとは! すごいです。
いい感じにこんがり日焼けしてました。

40分くらいなら、ご褒美目当てに走ります!

管理者のみに表示

