--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30.Mon

チキンにゃおはん、引越しにびびるの巻

いよいよ引越しの日が来ました。 今日、東京を離れます。

今回はらくらくパックをお願いしたので、昨日の午後から業者さんによるパッキングが始まりました。

と、その前にまずはランチタ~イム!


バーガー 

ぐふふふ。
ハンバーガーと麦茶です。
冷蔵庫の中身、からっぽにしないといけないからね。


さて、業者さんが手際よく荷物をまとめてくださる間、にゃおはんはと言うと。
緊張でガッチガチ。 鳴き声ひとつ出さず、キャリーバッグの中で固まってました。


夕方、業者さんが帰られるとようやく・・・。


へっぴりにゃお 

へっぴり腰でチェックチェック!


へっぴりにゃお2 

チキンにゃおはん、びびりまくり。



へっぴりにゃお3 

しばらくしてやっと落ち着いたみたいなんだけど、
何か物音がするたびに。


へっぴりにゃお4 

「なっ、何事!?」


びびってます。


へっぴりにゃお5 

イカ耳、マ~ックス!


東京空2 

さて、東京の夜もこの日が最後。


東京空1 

次の日の引越し本番に向けて。
 


うちあげ! 

かんぱ~い!




うちあげ!2 

うひひ。


うちあげ!3 

あはは。


後はゆっくり眠るだけ・・・と思っていたかっちゃんが浅はかでした。

夜中の3時過ぎから。


じろりにゃお 

チキン野郎の逆襲が始まったのです。

うなうな、うなうな、うにゃぁぁぁぁ~!!!

昼間の緊張が残っていたのか、やたらハイなにゃおはん。
うなうな鳴きは途切れ途切れに朝まで続き、しかも段々パワーアップ。


すっかり目が覚めてしまったので、やけくそで早朝の東京を自転車でふらふらしてみました。(←なんで?)
思いがけず爽やかな東京の朝を満喫。 

さっ! 引越し本番だ~!!


にゃお | Comments(10)
Comment
お引越し前の前夜祭だねぇえ^^

かっちゃん、ナイスゥ~♪

にゃおはん、応援してるからねぇ

がんばれぇぇ!!!
東京からあっちゅー間の距離だからさー、
恋しくなったらいつでもカモ~ン!

では東名高速でスピード違反などお気をあそばせ~(笑)
にゃおはんは、きっと心臓バクバクだったのかもしれないけど、ボー然と立ち尽くしてる
にゃおはん可愛いぃぃ~^^

やけくそで早朝。。。って見て
もしかして早朝からビールって思っちゃいましたぁ~失礼しましたぁ~(笑)

ではでは、気をつけて~
うぅ~
せっかくお近づきになれたのにぃ(涙
でも、また遊んでくださいマセ♪
案外近いって勝手に思っております、ハイ。
は? 麦茶・・・?
そうか・・・あれは麦茶なのか・・・
ワタシの目が、おかしかったのか・・・(爆)
ビールに見えたんだけど(笑)
にゃおはん、チキンすぎて脱走しなくてよかったわ。

中国からの帰国と違って、愛知→東京なんて
たいした距離じゃないんだし
またいつでも遊びに来てね♪

道中お気をつけて。
ども☆

さいなら~(涙)

そういやぁ自転車は引っ越ししないの!?
またね~!
にゃおはん、そりゃビビるよね~。
ウチのお坊ちゃまも、イカ耳がマックスで
ステルス戦闘機みたいになってました(笑)。

それにしても、早朝 自転車で散歩って
やはりかっちゃんはタダものではないな!

また会える日を楽しみに、
そしてもちろんブログもね。

暑い中の長距離ドライブは大変だけど
どうぞ気をつけて。

にゃおはん、頑張るんだよぉ~!
無事に名古屋に着きますように。

にゃおはんの居る町に時々帰ることになるんですよ。なんかそれだけで嬉しい。
名古屋の美味しい日本酒もあるおすし屋さんに行ける楽しみも。でも、このおすし屋さんに出合った幸せは、今住んでいるところで寿司がいっそうまずくなった不幸せと表裏一体。
おうちに何もなくなったから、にゃおはんは不安になったんじゃないですかぁ?

最後の朝まで自転車で東京満喫するなんて…かっちゃんさんはすごいわ~☆

管理者のみに表示

