--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30.Mon

にゃおはん、車で移動中


炎天下の引越しで、かなりおくたびれのにゃおはん。


車を止めると、興味津々でお外をチェックしてたけど、今は後部座席でオヤスミ中です。

ちなみに、新車につき、爪とぎ防止用に、ボロタオルを敷いてます。(前の車は爪とぎ放題だったなあ・・・)

にゃお | Comments(6)
Comment
とうとうお引越しですね~

にゃおはんトイレ大丈夫だったでしょうか?
プップ!すみません。あの画像を思い出してしまいました(笑)

道中お気をつけて!
何時に到着予定?

にゃおはん、ガンバルンバ!!
かっちゃん、やっちゃん
お疲れ様です!!

にゃおはん 頑張れっ!!
お疲れちゃん!
もうそろそろ着く頃なのかしら?

にゃおはんは暑さと緊張で
ドキドキ、汗&汗していない?

そうそう、あのトイレはどうだったのかな?

気をつけてね~。
まだまだ暑いんだね~

にゃおはん頑張れ~!
かっちゃん夫婦も安全運転でね。
お疲れさまです!!
もう到着してるのかなぁ?
にゃおはん、おトイレ大丈夫だったかしら?

管理者のみに表示

