--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30.Mon

無事に愛知に着いたよ~!

たくさんの励ましコメント、有難うございます!
無事に引越し完了! 愛知へ到着いたしました~!!



びびりのにゃおはん。
たくさんの引越し業者さんが行き来し、さらに炎天下での引っ越し作業の連続・・・と、初めての経験続きで、今日東京を出発する時はかなりおくたびれでした。

こっちの都合で、ごめんね、にゃおはん・・・と辛い気持ちになったのですが、冷房の効いた車で高速を走っているうちに、どうやら元気回復! お気に入りのカリカリを前に。


ここはどこ? 

「え~っと・・・」


ここはどこ?2 

「ここは、どこかな・・・?」


東名高速の、どっかのサービスエリアです。


で、東京から車で走ること5時間。
無事愛知に着いて・・・。



結局・・・ 

やってることは、東京にいた頃と同じですね。はっはっはっ!


明日は引越し荷物の搬入だ~!
にゃお | Comments(13)
Comment
おつかれチャンでした~。
無事に到着したみたいで何より~v-218

こちらも無事に到着しとります~。
やっちゃんが心をこめて(そうなのか?)
書いてくれた宛名を見てちょっとうるうる・・・
どうもありがとうぉ~。
大事に使わせてもらうねv-238

では今夜はゆっくりおネンネしてくださいませ~v-354
お疲れ様!
無事に着いて安心しました。

にゃおはんも後半は元気が出たようで
何よりでした。


で、さっそく飲んでるワケね。

まァ、それも変わらずで(⌒-⌒; )
お疲れ様
5時間の大移動、お疲れ様でした!!無事『帰宅』ナニよりです!!

今日は荷物の整理等々大変かとは思うけど、ガソリン補充しながら、がんばってね\(^o^)/
無事について、よかった♪よかった♪

にゃおは~ん、お疲れ様^^

ちょっと西よりになったから

近くなったよねっ。

大阪、神戸あたりで一杯やろ~~(笑)

ご無事でなによりっす!
長旅、お疲れ様でした!

にゃおはんも頑張ったねv-344

愛知の美味しいもので、ガッツリ呑んでくだされ!

残暑なんかに負けたらダメダメだよんv-218
お引っ越しお疲れ様でした
今日も炎天下の中の荷物の搬入・・・気をつけて下さいね(^o^)

送別会には参加出来ませんでしたが、いつかまた 東京神田でもんじゃ焼きを食べましょうね(^o^)
お疲れ様でした。
にゃおはんも頑張ったね!
まだあと一仕事ありますね。
頑張って!!
にゃおはん、かっちゃん、やっちゃんひとまずお疲れー!!
新幹線ですぐの距離だし、お引っ越ししても
またまた飲みましょうー♪
荷物の搬入に片付けがんばってくださいね!
無事に到着よかった、よかった!!
にゃおはんも元気みたいでよかった!!

おっ!?
早速祝杯やってるぅ~☆
ども☆

にゃおはん、これで外出禁止令もほどけるかもYO..

そしたら狩猟隊長に任命するからね~☆

少しやせんじゃね(爆)
かっちゃん、やっちゃん、にゃおはん、
お疲れ!!
無事に着いてよかった!!
引っ越し、お疲れ様です!!

にゃおはん、
「なんか見た事ある風景だなぁ~懐かしいなぁ~」
なんて思ってたりして~^^
真夏のお引っ越し
お疲れさまでした~v-278
これでちびっとお近づきに
なりましたねe-446

にゃおくん、緊張やら何やらで
なで肩凝ってませんか?(笑)


管理者のみに表示

