--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/31.Tue

搬入完了!のごほうビール


引越し荷物の搬入作業は、午前中で完了!

午後はひたすらダンボールの片付け作業。半分くらいは片付きました~。


「よく頑張ったね。ごほうびに大いにビールを飲みたまえ」
とにゃおが言ってくれたので、遠慮なくプチずらっとね!進行中です。


ちなみに、このビール。やっちゃんが市役所で転入手続きを終えたその足で酒屋に直行して購入。

グッジョブ!

にゃお | Comments(4)
Comment
搬入完了お疲れ様です!!
今日は、おおいに飲んじゃってぇ~^^

ところで、にゃおはんは、お家に慣れたかな?
↑気持ち良さそうに寝てるということは
もう大丈夫そうですね!!^^

暑い中、お疲れ様でした。

かっちゃんたちは住んでいた街・家だから
すぐ慣れるだろうけど、にゃおはんはどうかな?
「いつか来たみち~」とか思ってるのかな?

ゆっくり寝て下さいね。
お疲れ様でした!
にゃお君、移動慣れしてるとは言え緊張続きだったでしょうね~
お疲れ様でした!
久しぶりの家の庭でまた遊べるからいいよね~♪

引越し後の片付けも大変ですよね。
まだまだ暑いけれど、がんばって下さい!
お疲れさまです!!
にゃおは~ん、おうちの探検は済んだ?
お庭のチェックもしたかしら?

管理者のみに表示

