--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/21.Sat

カリカリにうるさい猫

我が家でよく見る光景。






ごはんがないよ  

「かっちゃん ごはんちょ~だい」






ごはんって・・・263

目の前の それは何?






このカリカリは・・・ 

「・・・・・」






 

ごはんがないよ2 

「これは なにかしら?」






カリカリじゃっ!269






嫌いなんじゃ! 

「このカリカリ きらいっ!」






にゃおってば カリカリに関しては非常にうるさいんです。

以前は結構好きだったそのカリカリ。

製造中止とわかり慌ててオトナ買いしたんです。

(詳しくは →コチラの日記



・・・が、大量にゲットした途端 好みが変わったらしく

なかなか食べてくれません。(泣ける409

 

 






確かこの中に・・・ 

「ぼくは この中の・・・」






わ~い! 

「ふりかけをかけて欲しいのです」





 

 

あまりにも食いつきが悪くなったこのカリカリ。

まだまだ大量にあるので 何とか食べてもらおうと

少しだけふりかけをかけてあげたのですが・・・








にゃおの勝ち 

「もう ふりかけなしでは生きていけない体になりました」







ふりかけをかけるまで ハンストして抵抗するにゃおはん。

ふりかけ分 ますます太っちゃう・・・356

 

 



にゃお | Comments(6)
Comment
No title
ネコってけっこうグルメですよね~
実家猫も今までくいつきがよかったのに、ぱったりと食べなくなったり、あとかつおぶしかけてくれるまで、じ~っと人の顔見てうったえてきたりしますよね~

今日のにゃおはんの表情も
いいですね~
No title
そうそう!あんなにおいしそうに食べてたじゃん!!って
思ってもある日突然・・・(泣)
ネコってワガママ・・・

↓にゃおはん、しっぽ長っ!!
No title
あら~ にゃおはんも(笑)
チョコも カリカリを
ここのとこ 残しがち。
ふりかけかけると 食べるんですよ。

我儘だよね~
No title
好みが急に変わるってありますよねー!
先代猫がそうでした・・・何回か、カリカリを変えたなぁー・・・
今のうちの仔?なーんでも、食べてくれるから助かるけど大食いでこまりますー!!
No title
ども☆

ふむふむ、選り好みをするなんて..

ありえません(爆)

食欲旺盛というか何でも良いという勢いです(泣)

少しは残したところ見てみたい..
コメント有難うございます!
v-4うめ吉さん

かつおぶしをくれるまでじっと見つめられる・・・
うちもそうです! わかります!

あれって辛いですよね~。ついその目に負けておかかをあげてしまいます。


v-4まめくろこさん

好きそうだから大量買いしたのに、その態度はなに~!?って感じです。
ほんと、わがままだなあ。

にゃおはん、体からは想像できない(?)長いしっぽなんですよ。


v-4SALYさん

え~?チョコちゃんも?

ふりかけかけたら食べてくれるのはいいんだけど、その分カロリーも増えちゃいますよね~。
困ったもんだ。


v-4rinkoさん

なんで急に変わっちゃうんでしょうね~?
しばらく間をあけたら、また元にもどってくれるかな?

なんでも食べてくれる子が一番!


v-4ますたぁ@まだ未経験.. さん

そてっちゃん、いい子ですね~。
なんでもいいという勢い・・・で、あのむちむちボディが完成したんですね!

残すより完食! これが何よりですよ~。

管理者のみに表示

