--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/01.Wed

はしご酒・・・のはずが

いつまでも暑い中で作業するのは嫌なので、昨日、今日とがが~っと引越し片付けをして。

すっきリビング 

9割方、片付きました~!

すっきリビングでぽってり転がってるのは。


にゃお 

のびのびライフを謳歌しているにゃおはん。

朝方大鳴きして、昼間寝て、夜も寝てます。



ところで。

一昨日こちらに着いた夜、barなんぞでくいくい飲んでいたんですが、そこでこんなイベントを発見!




はしご酒! 

はしご酒・・・ですと?

クーポンを買って、イベントに参加しているお店をまわろう!という企画。
もちろん、こんな素敵な企画は逃す手はない!というわけで、クーポンを買ったのですが、


9月1日。
出社したやっちゃんからTEL。

「今日、歓迎会やって」

そっか。仕方ないね。
じゃあ、2日に行こうか・・・と思ったのだけど。



あらら 

・・・あ。

かっちゃん、3日、人間ドックやんっ!


前の日、飲んでる場合か?


にゃお2 

「ぼくは、あかんと思う」


頭の固いやつめ。


ちなみに、余ったクーポンは金券として9月いっぱい使えるみたいです。

にゃお | Comments(10)
Comment
初めまして
いつもブログ楽しませていただいています。
思わずコメントしてしまったのはあまりにもピンポイントで地元すぎて(笑)
私は今日はしごしてました(^◇^;)
8時57分とは、またずいぶん細かい。山手線のダイヤなみ?

たぶん肝機能とかは前日に控えても大差ないと思うよ~
バリウム飲むなら前日の夜から飲食禁止なんだっけ?

にゃおはんも心置きなく大鳴き出来てよかったね^^;
引越しの片付け、めっちゃ早いね~!
もしかして、整理整頓得意な方?

にゃおちゃんも片付いたリビングで、快適そう~ノビノビ!

健康診断の前日のはしご酒は数値に影響大やろうね。。。まあ、またチャンスはあるでしょう!
ワタシは健康診断前夜でも29焼いてたケドv-8

いつものかっちゃんをチェックしていただくのが一番よっv-218
2枚目のにゃおはんのお顔が好き♪

かっちゃんさんは、お引っ越し早々に健康診断?大変だな~…。
すっごーい!!もう片付けたんだ!!
私片付け苦手で・・・いまだに物置部屋に段ボールが。
一枚目の写真、にゃおはんが最初見つけられませんでした(汗)
なんでこのタイミングに
9割も片付いたなんて、早い~!
かっちゃん、片付け上手なんやね。

「はしご酒」とは、なんて素敵なイベント。
かっちゃんのためにあるような企画じゃない!
と思ったら、健康診断とは。

しかも、朝早いっ!

やっちゃんに早退してもらって、
夕方4時頃から飲んだらいいかもよぉ~。
ども☆

なんだ、結局引っ越しても酒ブログか..

ぶひひ..
あたしは健康診断の前日も必ず呑むよ(^3^)/

だって、普段と同じ環境で受診しないとちゃんとした結果が出ないんじゃないかと思って♪

この2枚目のにゃおはんを見ていると主人がやってきて「なんだこいつ?!」っとあふれんばかりの笑顔v-411
私同様、にゃおはんの魅力にやられてしまったようです(笑)

管理者のみに表示

