--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/03.Fri

不思議な力に誘われ、はしご酒へGO!

昨日はかっちゃんの周辺で、なにやら目に見えない不思議な力が働いたらしく、

"人間ドックの前日は、心おだやかに粗食にすべし"

を座右の銘にしているかっちゃんですら、気がついたら。


クーポン 

こんなクーポンを手に


はしご酒1 

こんなことになってました。


自然界では時々、科学で説明できない不思議な出来事が起こるのですね。


 で、不思議なことは更に続き、かっちゃんの意に反して。


はしご酒4 

生ビール、更にど~ん!!


ちなみにこの店。
ニッカのグラスに生ビールなのは、まだ良いとして。



はしご酒5 

やっちゃんとは違うラーメンを頼んだのにも関わらず同じものが来たというのが、やっぱり不思議ナイト。




はしご酒2 

この"はしご酒"イベント、半年に1回くらいのペースで開催されているそうで、今回は3回目。
驚いたことに平日にもかかわらず、お店の前に行列ができたり、完売御礼のお店が出たりと
想像以上の盛り上がり。


お店の中で盛り上がるお客さんに混じって飲んでると、私達もこの町にとけこめそうな、そんな素敵な予感でいっぱいです。

これは半年後が楽しみだぜっ!




あきれにゃお 

「で、今日の人間ドックは大丈夫だったの??」


規則通り、昨夜は9時までに飲食を済ませたんだけど・・・。
だめっすか?
日々のくらし | Comments(6)
Comment
9時までに食事を済ませればOK!
今年の人間ドックの結果こそがその集大成よ♪

包み隠さず、日常をさらけ出しなさい!!神はかっちゃんにそう言いたかったに違いない(^^)v
ウルトラQのような不可思議な世界じゃの~

3年も経つといろいろ変わることもあるよね。
でもあっという間になじみそう^^;

ところでニッカのおじさんのビールジョッキは
初めて見ました。
あの日は、お酒の神様が取り憑いた?

にゃおは~ん、かっちゃんさんはすごいぞ!!
早くもお楽しみを見つけてるぅ♪
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

必要以上に日常をさらけ出してしまったかも・・・。
普段は猫かぶり状態で人間ドックに臨むので、今回の結果はちょっとドキドキです。

ま、お酒の神様に抗うなんて、ムリムリなんだけどね~。


コメント有難うございます!
ponchanさん

いやはや、不思議な世界でした~。

3年経って帰ってきたわけですが、何がびっくりって、何も変わってなかったこと!
数ヶ月単位で変わっていく東京とは大違いですね~。

ニッカのジョッキ、きっとハイボール用ですよね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お酒の神様の力には抗えませんね~。

このイベントはほんとに偶然知りました。
ここまで盛り上がってるとは、かなりびっくり。
もっと頻繁にやってくれたら嬉しいのにな~。



管理者のみに表示

