--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04.Sat

こうして愛知にやってきました

引越し荷物の片付けも落ち着いたので、引越し当日のことなんぞを少々。


すねにゃお 

「思い出したくもないです」


・・・だそうです。
暑い中の移動はしんどかったもんね。
にゃおの黒歴史に新たな1ページが刻まれました。


ま、そんなにゃおはんはおいといて。
8月30日。


車で移動4 

赤い車に乗ってGO!
そりゃもう、暑~~~い日だったので、引越し作業中キャリーバッグに入っていたにゃおはんは、既にぐったり。



車で移動1  

めちゃめちゃ不機嫌。

ちょっとしんどそうだったので心配したのですが、冷房の効いた車内でしばらく休んだあとは。


車で移動2 

すっかり元気回復!
周りの景色に興味津々。 ひげ袋もぷくぷくですな。


で、その後は。


車で移動3 

後部座席を占領しておりました。


東名高速を走ること約5時間。
ホテルに無事到着~!!


到着祝い  

・・・を祝して乾杯。


更にホテル内の中華料理をいただきながら。


お祝い2 

カンパイ。


更に更に、もうちょっとガソリン補給しなくちゃねとふらりと外に出て向かった先は、とあるBAR。


お祝い3 

スターリーテイル、フォーシーズン、あとなんだっけ?
どれもジンベースで美味しかったけど、中でもフォーシーズンはかなりツボ。


お祝い4 

やっちゃんは、ジントニックとかこんなのとか。


やっちゃんは以前このBARのマスターにカクテルの作り方を教わったことがあり、それがきっかけで我が家のアルコールライフはぐぐっと充実したわけですね。
カクテル元年、ばんざい!


・・・というわけで、愛知でのアルコール生活は無事、始まったのでした。

日々のくらし | Comments(14)
Comment
いつも優しい目つきのにゃおはん。。。
さすがに暑くてムッとした目つきになっちゃったのかな?
でも、そんなワイルドな目つきのにゃおはんも好きだなぁ~^^

ホテルに1泊したんですね。
ちょっとした旅行気分を味わえましたね^^
カクテル美味しそう~
無事、アルコール生活開始・・・
おめでとうございます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃおはんの黒歴史って・・・笑

新たなアルコール生活の幕開けですにゃ
一枚目のにゃおはんカッコイイわ♪
いつものにゃおはんと違うもん。

到着日はホテルに泊まったんだ!!
中華は美味しかったですか?
ちょっとだけ過去記事よんだんですけど…お庭が広い!!
かっちゃんさんちって一軒家ですよね?
ども☆

本田のハイブリッドじゃないんだ..

ぶひひ..
やっぱり酒ブログ?
猛暑の中の引っ越し&車移動…
ホント、お疲れさまでした。

にゃおはんの猫人生の中で
ハードな1日だったね。

人間の方は、意外に元気で
飲むペースも以前のままなようで(笑)。

こりゃ猫ブログより酒ブログかね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

にゃおって時々すっごく悪い目つきになるんです。
考えてることがそのまんま顔に出るタイプなのかな?

ホテルに1泊したおかげで、少しは疲れが取れました。
気に入ったカクテルのレシピを教えてもらったので、家で試してみようかな?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

有難うございます。

ここまで滞りなくスムーズにアルコール生活が再開されるとは・・・。

今日くらいは休肝日にしようかな。
コメント有難うございます!
鍵コメさん

タイフェス情報、有難うございました!
名古屋での開催、この週末だったんですね。知りませんでした。 
週末は引越しの後片付けで結局行けなかったのが残念ですが、来年は日程をチェックして絶対行こうと思います!!

美味しいタイビール、飲みたいな~。
コメント有難うございます!
mikaさん

にゃおはん、デブる。
にゃおはん、はげる。

・・・などなど、黒歴史を挙げ始めるとキリがないのですよ~。


アルコール生活、順調です。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

到着日はさすがに疲れていたので、ホテルに泊まりました。中華も美味しくて、ビールに良く合いましたよ~。

あ、我が家はマンションです。なので言うほどお庭が広いわけではないんです。
さらに、お庭があるんだけど2階・・・という不思議な場所です。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

ガラスのハートの私に、チキンなにゃおはん。
さすがにこの街で本田に乗るほどの図太い神経は持ち合わせておりません・・・。

車がないと生きていけない街なんで、燃費の良さに感涙しとります。


コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんと、この時期の引越しはもう勘弁して~って感じです。
にゃおも、これまでの引越しの中で一番辛かったんじゃないでしょうか? 途中、ほんとに心配でした。

娯楽がないと、ついつい酒ブログ化してしまいますね~。
いかん、いかんっ!


管理者のみに表示

