--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

食べて飲んで、バカラでかんぱいっ!

やっちゃんが転勤するにあたって、会社の人が送別の品をプレゼントしてくれました。
何かリクエストがあれば・・・とのことだったので、遠慮なく。


バカラとにゃおはん1 

バカラのグラスをいただきましたっ。

にゃおはんも、興味あるのかな?



バカラとにゃおはん2 

・・・って、おいっ!


バカラとにゃおはん3 

おいおいっ!!


バカラとにゃおはん4 

「何か?」




バカラとにゃおはん5 

やんちゃなヤツは無視して、開けようとしたんだけど。



バカラとにゃおはん6 

「これは、ぼくのんっ!」


なんすか? この不満顔。
完全に自分へのプレゼントと勘違いしてるにゃおはんだけど。


バカラとにゃおはん7 

いざグラスが出てきたら。



バカラとにゃおはん8 

「・・・グラス??」



バカラとにゃおはん9 

全く興味を失ったみたいです。


さて、週末は引越しも一段落したので、東海地方の美味しいものでもいただきましょうかね~。



ひだぎゅ 

お隣り、岐阜県はひだぎゅっ!


せっかくなのでビールではなく。


ハイボール 

ハイボールグラスでハイボ~ル。


そうそう、わが家で焼肉する時に欠かせないのが。


マッシュルーム 

マッシュルーム!

韓国へ行った時に初めて食べたんだけど、これがうんまいのです。
石づきを取り除いて塩を少々ふりかけて焼き、マッシュルームからエキスが出てきたらOK!
是非おためしを~。


久しぶりの飛騨牛でなんだかエンジンかかっちゃって。


にぽんちゅ 

その後は日本酒でやりあげました。

そういえば、この江戸切子は東京転勤の際にリクエストしたプレゼントでした。
酒関係以外に欲しいものはないんかっちゅ~話ですわ。
にゃお | Comments(12)
Comment
飛騨牛だっ!
早いもので、かっちゃんが引越ししてから
もう1週間なんだね~。

片付いて落ち着いたのは良かったワ。

おいしいお酒ならグラスはなんでも良い…
いえいえ、やはりバカラのグラスは
味が2割増しになるわね。

それにしても飛騨牛に鳳凰美田って
うらやまし過ぎるぞぉ~!

マッシュルームの向こう側に見えている
四角いのは、もしやコンニャク?
なんちぅ、、、、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お・に・きゅ~~~~~!

バカラのグラス、ステキですねぇ^^

あ、にゃおはんのまるんこの背中も

ス・テ・キ
にゃおはんv-238かわいすぎ~
ぼくのんって表情、モロツボに入りましたv-398
マッシュルームがしいたけみたいにデカイ!?
あんなデカイのもあるんですね!!

にゃおはん、リボン押さえて可愛い♪
ボクのじゃなくて残念だったね~。

切り子グラス、キレイ☆窓際さんちのと似てるけど…同じ物なのかなぁ?
バカラに江戸切子に飛騨牛?
ステキねぇ~~v-10

バカラの包みから、何かフェロモンが出ているのかしら?
にゃおはんの悪そうな顔、オモロかわいいっe-266

マッシュルームより、こんにゃくがびっくり!
前回が江戸切子で、今回がバカラで・・・
思わず、次は何だろうと考えてしまいましたが(爆)
コメント有難うございます!
猫姫さん

なんだかバタバタと1週間がすぎちゃいました。

バカラのグラスはビールもハイボールも2割り増しにしてくれますね~。ますます進んじゃって困るなあ、もぉ・・・。


鳳凰美田にチェックが入るとはさすが、猫姫さん!


四角いのはこんにゃくです。我が家では定番なのですが、他のお宅は違うのかしら??

コメント有難うございます!
ぐずさん

ほんと、うまうまおにきゅ!でした。


バカラのグラス、ビールにハイボールにと大活躍です!


にゃおの背中って、丸いというか、頼りがいがあるというか、ぼんぼこぼんって感じですねえ。
コメント有難うございます!
maruさん

私もこんなにゃおの顔はあまり見たことないんですよ~。

口元がぷくぷくで、私もお気に入りです!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

確かにしいたけみたい! マッシュルームも大小色々ありますね~。

切子グラス。多分同じじゃないかな~?
窓際さんのブログで見たとき、私も「同じだ!」って思いましたもん。
コメント有難うございます!
斉藤さん

ふふふ。中途半端な田舎でできる楽しみを模索中です。

バカラの包みからは、斉藤さんから出ているのと同じ物質が出てると思われます。
怪獣家のにゃんこもメロメロになった、例のやつね!

で、こんにゃくって焼かないの??


コメント有難うございます!
あめぶらさん

う~ん、次は何にしようかな~。

って、また転勤があるってこと?
夏の異動だけは勘弁してほしいです~。


管理者のみに表示

