--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/07.Tue

朝、わお~んと鳴くにゃおはん

朝日 

爽やかな朝日。


朝日を見るにゃお 

・・・を眺める、とろけた鏡餅。
じゃなかった。にゃおはんです。



引越し前からその兆候はあったんだけど、ここ数日毎朝、早い時は朝3時前から大鳴きするようになりました。
普通に鳴くならいいんだけど、なぜか。

「わお~ん」


と鳴きます。 犬かっ。




朝から大暴れのにゃおはん、昼間はもちろん。


だらにゃお1  

ぽってり行き倒れ。


 

だらにゃお3 

萌え足に目が釘付け・・・。



ところで。

東京にいた頃、東京ドームで中日VS巨人戦を見に行ったのですが、その時こんなのもらっちゃいました。




マクド 

両チームからホームランが出たら、ビッグマックが無料だよ~んクーポン。

ドームラン続出の東京ドームでこんな企画、太っ腹にもほどがあるぜ!マクドナルド!


というわけで。


マクド!

ありがた~くいただきました。
ビッグマックなんて人生2度目くらいかも。

にゃお | Comments(16)
Comment
家の周りに高い建物が見当たらないよー?とってものどかな朝やね~
そしてステキなお庭!
にゃおはん、時差ボケでもしてるんかな?

私は最近普通サイズのバーガーじゃお腹が膨れないので、ビックマック食べちゃうのよ。。。
素敵なお庭ですね~
にゃおはんったら幸せ者だぁv-344

私も萌え足に目が釘付けですv-398
1階だとにゃおはんも散歩できるし
洗濯物や布団も飛んでいかないよね~
おまけに景色もいいのね(^^)

自分の家なので、にゃおはんも好きなだけ鳴いてくれたまえ!

ビックマックは四半世紀くらい食べてないなぁ。
崩れてくるから人前では食べにくいんだよね。
なくなく!うちも『わぁ~ん!!』って(^^ゞ


今朝、情報番組でみたんだけど、『日本語をしゃべる猫のDVD』が発売前から予約殺到なんだって!!
『おはよー』『おかえり』『なーに?』とか。

にゃおはんも、動画撮って動画サイトで人気者になって世界進出しちゃう?(笑)
やっぱりお庭があるっていいですねー!
実家はあるけど、ハーネスつけてないと
どこ行くが分からないから、基本出さないんですよね・・・
うちは、最近夜中静かですね。前は、にゃんごが
「んにゃおーん」って騒いでました!!
にゃおはん、3時前は早すぎだよ(汗)
せめて4時とか5時にすれば?
(これでも早いっすね)
にゃおはん、どうしちゃったんだろうね?
あっ!!きっと秋が近ずいてきて
物悲しいんじゃ。。。?
ちょっとセンチメンタルなにゃおはんなのかも

実家のルークも最近3時頃起こすらしいです^^;
にゃおはん、お家も風景も変わったから、朝はまだ興奮しちゃうのかな?

かっちゃん、ビックマック食べれるのぉ!?
すご~い!!
私、普通サイズ食べるのがやっと…一度にいっぱい食べられなくて。ちょっとずつ食べるタイプ。ダラ食いとも言う。
エへへッ♪
3時はさすがに早いねぇぇ

にゃおは~~ん、どーしたぁぁ???

最近、うちは5時くらいだよぉぉ

その開いた足、、、萌え♪
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

家の周りどころか、街の中にも高い建物が見当たらないの。
引越しの日、高速降りた瞬間に見えた高い建物は2~3個。T本社と市の建物くらいなんだよね。

ちなみに庭の向こうは山と川で~す!
東京暮らしとのギャップが激しすぎです。
コメント有難うございます!
maruさん

今は雑草が生えているので、そろそろちゃんとお手入れしないといけないんです。
にゃおはお庭に出たがるんですが、すぐに雑草食べちゃうから目が離せません。

萌え足、我が家でも大人気です!
コメント有難うございます!
ponchanさん

この家、庭があるのに2階なんですよ。
で、庭の向こうのほうには山と川・・・なので、なかなか強い風が吹いてくるんですよね~。
ここでも飛ばしてしまいそうだわ。

ビッグマックって、なかなか自分で選ばないですよね~。ほんと、久しぶりに食べたなあ。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

陸くん、ちゃ太くんも「わぁ~ん」派なんだ。
ほんと、すごい声で鳴くんですよね。

動画サイトで万が一人気者になっても、いざ人前に出ると緊張で一言も発せないチキンにゃおはん。
世界進出の野望はあえなく崩れたのでした・・・。
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

実は以前はハーネスつけてたんだけど、ヒモが食い込んで、にゃおはんボンレスハムみたいなの。
なので、目を離さないようにして庭に出してます。

にゃんごくん、何かきっかけがあって静かになったのかしら?
良い策があれば教えて欲しいわ・・・。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ほんと、どうしちゃったんでしょう? まだ興奮状態なのかな?

あ、でも物悲しいというのは当たってるかも。
鳴いて何かを要求するわけでもなく、私が起きていったら擦り寄ってきて、それで納得してるみたいなんですよ。

ルークくんも3時ですか・・・。
みなさん、寝不足ですよね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

う~ん、やっぱりまだ落ち着いてないのでしょうかね~。

ビッグマック、なんかペロッと食べちゃいました。ついでにポテトも。
ビールと一緒だとパクパクいっちゃって・・・。

普通サイズでやっとなんですか!?
私ならすぐにおなかすいちゃいます!!

コメント有難うございます!
ぐずさん

3時は早いよね~。
まあ、5時でも似たようなもんだけど・・・。

もうそろそろ落ち着いてもよさそうなんだけど、まだ興奮してるのかな?

にゃおはよく開いているので、萌え足遭遇率、高いです!

管理者のみに表示

