--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/08.Wed

こんなところに、にゃおはんが!

引越しして1週間。
何が面倒くさいって、いちいちにゃおの居場所を探さないといけないこと。

にゃおもまだお気に入りの場所を固定できていないようで、あっちこっちで丸くなってるのだけど、今朝も散々探した末にようやく。

クローゼット? 

クローゼットからイビキが。
にゃおめ、この中に潜んでおったかっ。 クローゼット、お~ぷ~~んっ!


クローゼット?2 

・・・あれ? いない。


じゃあ、イビキはどこから?


こんなところににゃお1 

ここでした。




こんなところににゃお2 

洋服カバーの中で爆睡中。(今朝も大暴れしたからね)


こら、にゃおはんっ!



こんなところににゃお3 

「なに?」


やっちゃんのジャケットに毛がつくから、出てって欲しいんだけど。



こんなところににゃお4 

「う・・・ん」


聞いてんの?



こんなところににゃお5 

ちょっ! 寝るな~!



こんなところににゃお6 

聞いちゃいない・・・。
そのでかい耳は飾りデスカ?





~お・ま・け~


そろそろまともにお料理しなくちゃね。
というわけで、 "ち~ふぁんらま?" 久しぶりに更新しました。


ち~ふぁん 

レンジでチン!で出来る"ナスの中華風和え物"と。



ち~ふぁん2 

"エリンギ入り鶏ハンバーグ"です。
平日はローカロリーを目指すぜ!・・・なんだけど、ビール飲んでたら意味ナシ?

にゃお | Comments(12)
Comment
あー猫の毛がスーツに付くとね・・・
私はスーツは着ないけど、冬物はかなりやられました。

「ち~ふぁんらま?」は密かに楽しみにしているので
待ってました!でも読み逃げですみません。
作りはしないんだけど、見るのが楽しみなのぉ^^;
1人暮らしで料理すると材料がちびっとずつ余るから
無理なんだよね・・・ということにしています。
久しぶりの自宅とはいえ、
しばらく離れていたから
あちこち散策したいんでしょうね。

でも猫って「そこ、快適か?」
って所で寝てたりしますよね。

ウチは今朝、あずきが浴槽に入って
くつろいでいました。

広さ、ヒンヤリ具合が気に入ったみたいで。

「なにしてんの?」と聞いたら
「んにゃっ!」いいじゃん!
って、感じの返事されましたv-389
ども☆

うちもこの暑さのせいで..

とうとうクローゼットに入る事を覚えた..

まぁろくなモン入ってないんだけどね(汗)

今日は酒画像レスなおかしな日だな..
にゃおはんは、まだまだ探検中かぁ~…。
ねぇ、にゃおはん!!
同化しちゃうような場所じゃなくて、かっちゃんさんが見つけやすいとこにいようよ~。
見つからないと心配しちゃうからね!!


お料理ブログも再開!?
イェ~イ♪待ってたよ~ん。
いびきのおかげで
アシがついて見つかっちゃった~
にゃおはん、キモチ良さそう(笑)
コメント有難うございます!
ponchanさん

私もスーツは着ないのですが、冬物はほんと、毛がつくと厄介ですよね。
でも、どうやらあの場所がすっかりお気に入りみたいです。困ったもんだ。

ち~ふぁんらま?は、まだまだ適当料理が続きますが、徐々に充実させていきたいです!
(というか、食くらいしか楽しみがないんですよね、こっちって)
コメント有難うございます!
猫姫さん

どうやらあんな狭いスペースがすっかりお気に入りになったようで、今日もこもってます。

あずきちゃん、この暑さだからヒンヤリした浴槽が気持ちよかったんでしょうね~。

んにゃっ!ってお返事してる様子、目に浮かぶなあ。

コメント有難うございます!
ますたぁさん

えぇ!?
エアコン効いてない部屋のクローゼット・・・?
サウナ状態じゃないのかしら?
まさかそてっちゃん、サウナダイエットに挑戦とか??

酒画像なし・・・ということは、もちろん休肝日だったわけですよ~。やるときゃやります!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんと、あれだけ大きな体なのに、なかなか見つからない時は焦りますね~。
よくまあ、こんな色々と、隠れ場所を探せるものだと感心します・・・。

お料理ブログ、まだまだ手抜き状態ですが、徐々に充実させていきますね~。
コメント有難うございます!
mikaさん

にゃおはんのイビキ、結構大きいんです。
鼻が悪いのかな? おっさんくさいイビキですよ~。

あの場所は意外とひんやりしていて、この時期は快適なのかも。
初めまして
初めまして。ブログ初心者のトイトイママです。
勉強のためにと色々なブログを拝見させていただいています。

にゃおちゃん、可愛い!
また遊びに来させていただきます。
コメント有難うございます!
トイトイママさん

初めまして。コメント有難うございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
またお邪魔させていただきますね~。

管理者のみに表示

