--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12.Sun

わざわざ名古屋まで行ったワケは?

お留守番にゃお1 

にゃおはんが、くたばってます。

んん? お手手がなんか、変とちゃう?


お留守番にゃお2 

小さくガッツ。
どんな夢みてるんだ??


よしよし。この隙に・・・。



お留守番にゃお3 

「・・・んん?」



お留守番にゃお4 

「かっちゃん達がいない・・・」

にゃおはんにお留守番してもらって、かっちゃん達は車で1時間かけて名古屋へGO!
で、めでたくゲットしたのはコチラ!



にほんしゅっ! 

飛露喜だっ!

相変わらずこんなことばっかりやってます・・・。




お酒つながりで・・・。
最近話題のノンアルコールビールを片っ端から試してみました。


残念ビール 

マックスの味を引き出すべくバカラグラスで。



・・・結果。

やっぱり私には罰ゲームでした。
メーカーによってマシなものもありましたが、ビール会社時代に研修で嫌というほど嗅いだ麦汁臭と変な酸味・甘みが、どうしてもムリ。

これを飲むくらいなら、潔く休肝日を決行しますわ・・・。


~お・ま・け~


"ち~ふぁんらま?" 更新しました。


ち~ふぁん2 

大好きなミートソースと


ち~ふぁん 

にんじんのリボンサラダです。


にゃお | Comments(7)
Comment
名古屋までお出かけでしたかぁ~^^
↑このお酒は有名なの?
私、お酒弱いけど、冬に熱燗で
(すぐ酔っちゃうから少しだけど)
ちびちび飲むの好きです~

今は、やっぱ冷だよね~^^
どうして猫って壁とか窓の桟とか隅っこにくっつくんでしょうね~

ミーも真夏の暑いに中
なぜかカーテンの下で伸びてます(笑)

ところで最近ノンアルコールワインが出来たらしいですね!
美味しいのでしょうか?
一度試してみたいです♪
ガッツポーズで寝てたなんて可愛い!!

かっちゃんさんがお酒を手に入れたみたいににゃおはんもレトルト手に入れた夢でも見てたのかしら?
アニメーションサイト有り難うございました。

さっき覗いて来た!!
メール送受信用にゲットしちゃった♪
コメント有難うございます!
うめ吉さん

このお酒とか他にも有名なものを扱っていると知って、わざわざナビを頼りに行ってきました!

冬の熱燗、いいですね~。
おでんとか、お鍋とか。

冬が楽しみになってきた~!
コメント有難うございます!
豆猫さん

ほんとに。
どこかにひっついてると安心するんでしょうか??


ノンアルコールワイン、どんな味がするんだろう??
ノンアルコールのジントニックなどももうすぐ発売されるみたいですよ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおって、時々ガッツポーズで寝てるんですよ~。
夢の中でレトルトゲットしてたのかな?

アニメーション、可愛いでしょ? 私もまた使ってみようっと!

管理者のみに表示

