--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/13.Mon

おめかししてお庭へGO!

まずはご報告!
おばかPCに永住を決め込んだと思われたCD-ROMですが(詳しい内容は→ この日の日記を!)、怪獣ママさんのアドバイスを実行したところ、無事出てきました!
残念ながらCDドライブはもう使用不可になっちゃいましたが、うぃ~んと変な音がしないだけでも有難いです。
怪獣ママさん、ありがと~!!

***********************************

さて。お庭が大好きなにゃおはん。 
今朝は風もあってちょっとだけ涼しい良いお天気だったので、いつもよりおめかししてお庭に出てみました。



お庭のにゃおはん1 

「・・・なにこれ?」
 


田中さん紹介 

田中さんからお借りしました。



お庭のにゃおはん2 

横から見ても、ほらね、スタイリッシュ! 



お庭のにゃおはん3 

・・・のはずが、なんかコソドロっぽいのは何故?




お庭のにゃおはん4 

あ・・・。
イジけて草食べ出したよ。



お庭のにゃおはん5 

「・・・にがっ」


ほろにが、オトナの味だったみたいです。

さて、お庭の葉っぱを食べたにゃおはん。


おえかき 

その後ちょっとトラブルが。
続きはまた今度。


~お・ま・け~


"ち~ふぁんらま?" 更新しました。


ち~ふぁん 

簡単だけど美味しい蒸し料理。


ち~ふぁん2 

日本酒にも良く合いますね~。 うほほ。
にゃお | Comments(12)
Comment
にゃおはんホントに苦かったのねv-394
お顔みてると私まで苦い顔になっちゃった(笑)

その後のトラブル?にゃおはんお腹こわしてないかな~大丈夫?
オシャレしたのね
引越し後、初めてのお庭ですか?

オシャレしたにゃおはんは、
なかなかダンディ。

と思ったら、本人は引き気味?

セイロで蒸し料理はいいですね。
手がかからないし、ヘルシーだもんね。
にゃおはん、わるねこさんみたいで可愛いね♪
かっちゃん絵上手!!

蒸し料理 いいですね~
ヘルシーで素材の味が楽しめて良いですよね^^
ティファールの蒸し器欲しいんだよなぁ~
こっそりと
お隣さんのご様子窺い・・・?
なら、コソド□スタイルで正解!?
(↑伏字になってへん。e-264
お庭で良い子に出来るにゃおはん、偉いというか、凄いというか(^^)

けど…おめかしがちょっと地味?もっとデーハーにしちゃう!?

原色も似合いそうだし♪

あっ、かっちゃんさんのにゃおはんイラストだ!!可愛い♪

にゃおはん、わるねこさんっぽい。
首輪赤色だし、派手な色の方が似合うのかも…。草食べて、いつものリバース?
それとも、いつも違う何かが?
にゃおは~ん!!
何が起きたのぉ~?
コメント有難うございます!
maruさん

あんな苦そうな顔してるくせに、それでも食べたがるんですよね・・・。

その後のトラブルは、案の定ケロッピでした。
あ、おなかの調子は大丈夫みたいです。
コメント有難うございます!
猫姫さん

引越し後、ちょこちょこ出ていたのですが、ゆっくりお散歩したのは初めてかな?

蒸籠は簡単で美味しいので大活躍なのですが、お肉を入れるとアクが他の野菜についちゃうのが悩みです。何か方法はあるのかなあ??
コメント有難うございます!
うめ吉さん

風呂敷を背負ってる感じにしたかったのですが、なんか、張り付いてるみたいになっちゃいましたね~。


ティファールの蒸し器、いいですね~。
蒸籠を買っていなかったら、欲しいものの一つです。中の様子が見られるのがいいですよね。
コメント有難うございます!
椎名さん

お隣さんの様子、見て欲しくてもにゃおはきっとムリでしょうね~。

というのは、お隣さんには犬がいるんですよ。
ワンって鳴き声だけでびびってるにゃおはんです。

コメント有難うございます!
怪獣ママさん

最初はビビッて、へっぴり腰だったんですよ~。
でもね、段々リラックスしてきて、ようやくお庭を満喫できるようになったみたいです。

おめかし、やっぱり地味だった?
毛の色にとけこんじゃってますよね。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

風呂敷を背負うと、わるねこっぽいですね~。

今度はもうちょっと派手色でおめかししてみようかな?
まずは首輪と一緒の赤とか。

管理者のみに表示

