--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/14.Tue

草をぱくっ! にゃおはん、けろっ!

さて、お庭に出たにゃおはん。

お庭にゃおはん 

鼻の穴全開! ご機嫌さんです。



お庭にゃおはん2 

「空気もうんま~い」


目の前は、中途半端な山と川だもんね。



お庭にゃおはん3 

「およよ? あそこにうまそ~な草が・・・」


もぐもぐ。 もぐもぐ。



・・・そして数十分後。


ぐったりにゃおはん1  

和室の隅っこに、脱力系ネコ1匹。




ぐったりにゃおはん2 

見たところ、かなりおくたびれ・・・。



ぐったりにゃおはん3 

「さっきの出来事は、思い出したくもないですね」



だそうです。



にゃおイラスト 

案の定、草を食べたにゃおはんは、ケロケロけろっぴ。

それでもやっぱり、相変わらずお庭に出ては草を食べたがるんですよね。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

混ぜるだけでビールのアテに! “シーチキムチ”で~す。

にゃお | Comments(10)
Comment
↓↓コソドロにゃおはんの萌え~

リバースにゃおはん、
きっとおいしくってたならにゃいんだろうにゃ。

庭広っ!!
にゃおはん、ケロケロして疲れちゃったのかな?草食べるのってケロケロするために
食べてるのかな?

かっちゃんちのお庭広いね~
ドッグランじゃなくて
キャットランだね(笑)^^にゃおはん専用の!!
うぅ、かわいそうだけど、笑える!
その絵がまた最高♪

そして、↓アサヒの0『罰ゲーム』
爆笑!
私も全く同じ感想。
2/3も残しちゃったよ。

慣れないもん飲んじゃいけないね(汗)
にゃおはんの眉毛模様が疲れきったいい表情出してるぅ~!!
けろっぴは体力使っちゃうもんね。

猫草の代わりに食べちゃうのかな?
かっちゃんさんの絵、最高ですv-407
にゃおはんきっと辛かったんだろうなって思うのに思わずニヤケちゃいました。
にゃおはんごめんv-390
コメント有難うございます!
mikaさん

リバースしてもしても、食べたがるのはなんでだろ~? 

お庭は細長いだけで、それほど広くないんですよ・・・。
写真マジックってやつですかね? ホテルのパンフレットで勘違いしちゃうような感じ?
コメント有難うございます!
うめ吉さん

多分、体が欲してるんでしょうね~。 以前も食べてはケロケロしていたので、あまり食べないように気をつけているのですが・・・。

お庭は細長いだけなんです。
にゃおも走り回ってくれたらダイエットになるんだけど、のそのそ~としか動きません・・・。
コメント有難うございます!
きゃしさん

やっぱりノンアルコールは飲めないよね。
私も頑張って3口飲んだけど(←それだけとか言わない)、あとは捨てちゃいました・・・。

世間では売れまくってると聞いたので、もしかして自分がおかしいのかと不安だったけど、仲間がいてよかった~!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

けろっぴって本当につらそうなんです。
でも、体が欲してるんでしょうね・・・。

猫草、用意しようかなあ?

コメント有難うございます!
maruさん

猫ってケロッピに慣れてるんだろうけど、やっぱり見てるとつらそうですよね。

ただ、ケロッピ後のなさけな~い背中を見てると、可哀想なんだけど笑っちゃうときもあるんですよね~。
なんで草食べたがるのかなあ?

管理者のみに表示

