--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/15.Wed

にゃお、お友達できた?

にゃおの姿が見えないな~と今日も探し回ったところ。


お外を見るにゃお1
 

カーテンの向こうに・・・にゃおはん?


お外を見るにゃお2 

いました。 お外を眺めてます。

この家は、お庭側は2階の高さにあるのですが、反対側はマンション内の道路に面した1階の高さ・・・というちょっと変わったつくりになっています。
なので、この窓や道路に近い部屋からは通行人が見えるのですが・・・。


お外を見るにゃお3 

「邪魔しんといて!」

もしかして、誰か待ってるの?


お外を見るにゃお4 

「どきっ」


大人からは部屋の中が見えないんだけど、小さい子の目の高さだと、ちょうどにゃおはんの姿が見えるみたいで、今朝も。

「にゃんにゃん、いた~!」
「ばいば~い!」


・・・などと、かわいい声が聞こえてきました。


お外を見るにゃお5 

チキンのにゃおはんにお友達が・・・! よよよ・・・(←親心)




にゃおイラスト 

ともだち100人とおむすび食べる日も近い・・・わけないか?



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん   

“さわらのマヨパン粉焼き”です。


 
にゃお | Comments(8)
Comment
にゃおはんの後姿の写真、顔がすご~く小さく見えるよ。それとも、体がすご~く大きいのかな??
子供達の人気者なんだね~!本人喜んでるんだね~

可愛いお皿にのっけると、かっちゃん作った料理が更に美味しく見えるね~!
にゃおはん、小さいお友だちができて
ご機嫌そうだね。

家に来られるのはちょっと…だけど
遠くから声をかけてもらうぐらいのが
ちょうどいい感じなんでしょうね。

もしや街のアイドルに?

かっちゃんのイラストも可愛い~!
そうなんだ!!
おうちは1階と2階のような気分が味わえるね~。
景色が全く違う感じでにゃおはんも楽しいだろうなぁ~。

最後のにゃおはん可愛い♪
笑ってるよね?
今日もかっちゃんさんのイラストがある!!
やっぱり上手いな~。
私もにゃおはんと一緒におむすび食べたい☆
100人の中に入れてくれないかなぁ?
でも、にゃおはんに会えないから、100人の中に入れないな…。
ども☆

そのうちにゃおはんの写真ゼロで

全部かっちゃんの絵になったりして(汗)
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

そうやねん。
にゃおはお顔は小さいんだけど、体がかな~りボリューミー。
写真の撮り方によっては、それが顕著になるねん。

イッタラのお皿は大好きで、次々ほしくなっちゃいます。

コメント有難うございます!
猫姫さん

そうなんです。
家の中と外とで離れているからこそ、リラックスして交流できるんでしょうね~。

お外の子供とにゃおはんが見詰め合ってるのは、なんだか微笑ましい光景です!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおもこちらに越してきてからの方が、生き生き動いている感じです。
色々見えるから楽しいんでしょうね~。

にゃおの口元、時々きゅっと上がっていて、笑ってるみたいですね~。

コメント有難うございます!
ますたぁさん

田舎暮らしは、ネタがないもんで・・・。
落書きでつないでマス。

そのうち、そてっちゃんの絵も登場させちゃおうかな~?
あ、2割ほどスリムに書きますのでご安心を・・・。いひひ。

管理者のみに表示

