--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

タレ目猫、にゃおはん

今日は朝から雨。
お外に出られないにゃおはんは。

保護色!? 

ラグと同化中。




たいくつにゃお 

「めっちゃ退屈・・・」


と、ぺったり転がっていたので。


たれめにゃお1 

ん? いつもよりタレ目?
目の上に、変な寝ぐせがついちゃったみたい。



と、その時。
お外で鳥がバタバタバタ~!!!


たれめにゃお2 

「なにごとっ!?」


と、素早く起き上がったのはいいんだけど。


たれめにゃお3 

タレ目のせいで、イマイチ迫力なし男さん。



タレ目にゃお  

この顔!

半べそにゃおはんと命名しよう!



にゃおはん、猫なのにタレ目ちゃん。
なので・・・。


にゃおイラスト 



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

“アボカド和風クリームパスタ”。
濃厚な味にあるものを加えると、ぐっと味が引き締まるんですよ~。


にゃお | Comments(8)
Comment
ひゃ~!!
タレ目がチャーミング♪にゃおはん可愛いよ!!

かっちゃんさんのぱらぱらマンガを見てみたい☆
こちらも2連チャンで雨でしたm(__)m
通勤時間に降られると…凹む(涙)

週末はお天気も登り坂らしいから、にゃおはん、お散歩出来るかなぁ~♪

↓記事の『友達100人出来るかな』の絵、すっかりハマっちまったんで、会社のPCの壁紙にしちゃった\(^^)/
ありゃ、寝グセついちゃいましたね。
せっかくの男前が台無しやぁ~。

猫は毛が柔らかいのに、
ミョ~な寝グセがつくことがありますね。

でもタレ目もいい感じよ!

かっちゃんのイラストもレギュラー化してきたね。

でもさ~「ハゲ」って…v-356
にゃおはんは、そのタレ目が
チャームポイントよ!!
への字口も好き~^^

今日も、にゃおはんの絵可愛い~
和むなぁ~^^
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

この日のにゃおはんは、特別たれ目でした。
写真撮りながらも、思わず笑っちゃうほど!

パラパラまんが。小学生の頃に教科書の隅に書いたりしませんでした?
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

関東の方は、雨が降ってぐっと涼しくなったみたいですね~。

こちらは湿度が上がっただけで、まだまだ暑い!! なんでやっ!

あんな落書きを壁紙に!?
光栄です。


コメント有難うございます!
猫姫さん

よりによって、お目目の上に寝ぐせがついたみたいで、それはそれは情けな~い顔になっていました。
寝てばっかりだと、あちこちに寝ぐせがつくんですよね。

イラストは、やっぱり忠実に描かないとね!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

今日のにゃおはんは、特別たれ目ちゃんでした。
もう、何がそんなに悲しいの~?って感じで、悪いと思いながらも笑っちゃいました。

タレ目にへの字口。トレードマークかな?

管理者のみに表示

