--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18.Sat

にゃおはん むっちむち!

今日もにゃおはんは。


むちむちにゃお1 

自分のサイズを把握できていません。


むちむちにゃお2 

むっちむち。
ぱっつんぱっつん。


やっぱりこのスペースは厳しいみたいで。


むちむちにゃお3 

手がでた!


むちむちにゃお4 

顔もでた!


むちむちにゃお5 

「ジャストサイズです」


・・・んなわけ、ないやん!



にゃおイラスト 

むっちむちです。
カゴがはじけるのも時間の問題です。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ちーふぁん1 

こっ、これはアワビぃ~?? “エリンギのオイスターソース煮”


ちーふぁん2 

“栗ごは~ん”

にゃお | Comments(10)
Comment
箱に入りたいのか・・・
それとも、箱に、詰まりたいのか・・・
どっち?(笑)
ども☆

あれれ、タイトルってさぁ..

「猫と中途半端な田舎暮らしを始めてみれば」じゃね!?

届きますた~v-4 Thanks!!
ジャストサイズ
猫が思うジャストサイズって、我々が思うのと違うみたいですね。我が家の3頭身猫もイラストのようになる箱がお気に入り。
いや~ん!!かっちゃんさんのイラストむっちむっちにゃおはん可愛い♪
私、絵心が全くないので下手くそで~す!!
ぱらぱらマンガにならない…。

にゃおは~ん、あんなふわふわのお手手&しっぽ出してたら、にぎにぎしちゃうよ~♪
も~にゃおはんったら何をしててもとっても愛らしいですよねv-10
なんかこちらまでふにゃ~って幸せな気分になりますv-48

ホント猫ちゃんって自分のサイズわかってないですよねー
うちの子もつい先日紙袋の取っ手に体ごとひっかかってました(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

どっちかって言うと、詰まりたい・・・って感じでしょうか??

私達にはわからない感覚ですね~。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

そのタイトル、まさに今の生活にぴったり・・・なんですけどね~。

ネタがないんですよ。
中途半端なもんで・・・。

とほほ。
コメント有難うございます!
Maaiさん

どう考えても無理なサイズにうまって、爆睡してたりしますよね~。

むっちむちではみ出してるので、箱の方が先にダメになるケースが多いかも。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

むっちむっち感に加えて、ぽよんぽよん感も出したかったのですが、うまく書けませんでした・・・。

にゃおのふわふわお手手。
もちろんニギニギしたのですが、すぐにひっこめられてしまいました。
コメント有難うございます!
maruさん

にゃおの行動を見ていると、たしかにふにゃ~ってこっちもゆるゆるになっちゃいます!

どこのお家の猫ちゃんも、小さいスペースに入りたがるんですね~。
紙袋の取っ手に体ごとって・・・。かわいすぎます!!

管理者のみに表示

