--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20.Mon

お庭に・・・!!!

お外に出たいにゃお 

今日もお外に出たいにゃおはん・・・の頼りがいのある背中。(でもなで肩)



お庭に出たのはいいのだけど。



お庭に!!!1 

んんっ?
にゃおはんの手前。 それは・・・?



お庭に!!!2 

落とし穴!?


なっなんと、にゃおはんの重みで庭に穴がっ!


お庭に!!!3 

「違いますっ!」


えへへへ。 原因はにゃおはんではないんだけど、雨上がりのある日。 
ぼこっと穴があきました!

この家の下にはマンションの防災用の空間があります。 なので庭の下はコンクリートになっているのですが、コンクリートと土の間に空洞が出来ていたんですね~!

なんでだ?
まさかモグラでも住んでたりして・・・。


お庭に!!!4 

モグラと対面 固まるにゃおはん・・・の図。



そんな穴を横目に。



休日のお楽しみ 

きゃる~いカクテルでゆるゆる日曜の夕方を過ごしました。

にゃお | Comments(14)
Comment
にゃおはんの背中に抱きつきたぁ~い!!

ふふ。。。ホントにモグラが出てきて
モグラ叩きゲームみたいに、にゃおはんが
猫パンチしてたら面白いね!(笑)

お庭でカクテル飲みながらのんびり~
いいなぁ~^^
その、背中からお尻のラインを・・・
なでまくりたい・・・(爆)
防災用の空間!?
防災対策ちゃんとしてあるなんて、すごいマンションですね!!
にゃおはん、穴に落ちないようにね~。

カクテルの青いビンがきれいだなぁ。
ラベルはがして、花瓶にしたい!!
エへへッ♪
は、は、初めまして。
ボンベイサファイアの瓶に食いついてしまいました(汗
でっかいにゃんこにうまそうな酒。
うらやましいでっす。
瓶ののラベルは冷凍庫に入れてると結構きれいにとれますよね。
まったく今回の話題と関係なくてごめんなさいなのですが。2世代目サバンナMotzieくんの写真を撮らせて貰っているうちに、「う~ん、どこかで見た顔」って思ったんです。そうだ、にゃおはんの表情に似てる。あ、体型は、ちょっと・・・・なんですけど。
もぐらって、今も自然界に生息してる?

小さい時は、目の前を通りすぎて行くもぐらとか、数年前まではタヌキとか見かけたけど、最近見ないなぁ~!

かっちゃん家の方はまだ、自然が残ってる?

とか思ってたら、実はにゃおはんが掘ってたりして(^^ゞ
ども☆

モグラにグラサン、芸が細かい!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

にゃおの背中。がばってしたくなるでしょ~?

お庭でカクテル・・・は良かったのですが、しばらくすると蚊にさされちゃいました!
こちらではこういう娯楽(?)しかないんですよね~。
なんか楽しみを見つけなきゃ!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ふふふ。
わかります、その気持ち。

おなかだけじゃなくて、背中にもモフモフしてます。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
にゃおがうっかりこの穴に落ちないように、お散歩中は見張ってないと!

青いビン、私もこのビン大好きなんですよ~。
なるほど、花瓶! いいかも~!
コメント有難うございます!
ねこまっしぐらさん

初めまして!
ボンベイサファイアに食いつくとは・・・。気が合いそうですね~。

ジンの中ではこれが一番好きなんです。
ただ、このサイズのビンはなかなか売っていないので、海外へ旅行した時は必ず免税店で買ってきます!
コメント有難うございます!
Maaiさん

なんと!
にゃおの表情に似てる写真。どんなんだろう?

あ、でも体型は違うんですね~。

コメント有難うございます!
怪獣ママさん

えっ!? え~っ!??
目の前を通り過ぎていくもぐらを見たってすごくないですかぃ??
なんか、怪獣ママさんの地域ってアニマル天国ですね~。
うらやましい・・・。

コメント有難うございます!
ますたぁさん

モグラにグラサン、これはワンセットでしょ~。
無意識にグラサン書いてましたわ。

ついでに工事用ヘルメットものせちゃいそうなイキオイでしたよん。

管理者のみに表示

