--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/22.Wed

1日早いけど、お月見?

昨晩。

おっさん? 

床におっさんが転がってました。


だらだらにゃお 

「まだまだ 暑いね・・・」


うん。
ちょっとお庭で涼む?



目がさめた? 

「夜のお散歩!?」



中秋の名月は今日なのだけど、天気予報によるとどうやら雨みたい。ぐすん。
そこで、昨日のうちに。



満月いっぽ手前 

満月いっぽ手前!のお月様を。



お月見 

にゃおはんと楽しみました。



・・・うそです。
にゃおはんは、お庭でごろごろしてただけ。
かっちゃんは蚊にさされただけ。



にゃおイラスト 

理想はこういう感じなんだけど・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


バジル 

お隣さんから新鮮なバジルをいただいたので。



バジルチキン 

“バジルチキン”です。
はさんで焼くだけ。なのに美味しいのです!

にゃお | Comments(17)
Comment
1日前のお月さまだと・・・
殆ど、満月と大差ないですよね(笑)
にゃおはんがおっさんだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・否定できないv-356
更に萌え度が高まりますよv-415

バジルかぁ
冷凍のバジルでもO.Kですか?
やってみようかなー
お月見、風情がありますなぁ~。

丸いお月様を見ながらv-275
っていうのが、かっちゃんの楽しみでしょ?

にゃおはんは月より団子?

東京も夜から雨の予報なので
たぶん帰る頃は曇って見えないと思います。

まぁ、月がないなら団子だけいただきますかね(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっき仕事から帰る時、駅のホームから
すっごいキレイなお月さま見えましたぁ~
まさに。。。中秋の名月!!

ホントのにゃおはんの背中も抱きつきたくなるけど、かっちゃんの絵のにゃおはんも哀愁ただよってるねぇ~^^
お、おっさんが≧(´▽`)≦

コロンとなっとぉぉぉ

お月見今日残念だよねぇ

かっちゃんの絵、(≧∇≦)ъ ナイス!

今度、マンガ書いて、売り出ししようぜぃ
あのエビス、まろやか、薄味♪
(o ̄ー ̄o)
シンガの今夜の空にも満月が見えるんだけど、世界中どこも中秋の名月なのかな??

かっちゃんは満月見ながらお団子。。。じゃなく、ビールなんじゃないのぉ~?笑



かっちゃんさんのイラストみたいに、にゃおはんとお月見出来るなら参加したいよぅ☆


かっちゃんさん、蚊に刺されやすい?
私、刺されやすい。
何人か一緒いる中で、何故か私だけ異常に刺されてる…。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんとに。

肉眼ではほとんどまん丸に見えて、きれいでした~!
コメント有難うございます!
maruさん

ほんと、開放感120%の寝姿を見ると、おっさんにしか見えない時もあるんですよね~。
まあ、その姿もお気に入りなのですが。

冷凍バジルでもOKだと思います!
私もよく冷凍にするのですが、結構香りも残ってますもんね。

コメント有難うございます!
猫姫さん

結局昨日もお月様が見えたんですよ。なので、もちろん中秋の名月にカンパイ!です。

まあ、見えても見えなくても、結局飲んでることには変わりないんですけどね~。
コメント有難うございます!
鍵コメさん

ご指摘、有難うございました!

てっきり中秋の名月=満月と思い込んでいました。勉強不足で反省です。

満月は今日なんですね。
でも、雨で見られそうにないのが残念・・・。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

中秋の名月を堪能されたんですね!
こちらでも雲が切れたときに、少し見ることができました。

にゃおの背中って、ボリュームあるのに哀愁が漂っているのは何故なんでしょうね~?
コメント有難うございます!
ぐずさん

おっさん、家中のあちこちで転がってるんですよ。
いつか蹴っ飛ばしてしまいそう。あぶないわ~。

あのエビス、まろやかなんですね。
でも薄味なんだ・・・。
物足りなさを感じる・・・かな?

コメント有難うございます!
Y子ちゃん

シンガの月餅食べた?
中国のとは違って、きれいで美味しそうなのがたくさんあるんだってね~?

名月を見ながらビール。
その通りでした!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私も、こんな風ににゃおとお月見したいな~って思いながら書きました。
並んでお月様眺めてみたいですよね。

蚊なんですが、お酒を飲むと刺されやすいそうですね~。
なので私は、とってもさされやすいのです。

管理者のみに表示

