--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/23.Thu

この、へたれ猫~!

突然ですが、問題です。

にゃおはん、どこ? 

にゃおはんは、どこにいるでしょ~か?


答え。


寝起きにゃお 

お座布団の上でした。
寝起きで不機嫌そうです。


数分後。 様子が少しだけ変わっていました。
ここでもう一度問題です!


にゃおはん、どこ? その2 

1枚目の写真と違うところが1箇所だけあります。 それはどこでしょ~か?



ここでした 

「良い子のみんな。 わかったかな?」


そう言うにゃおはん、お前が答えだっ!


おとぼけにゃお 

「あら、まぁ」


机に乗っちゃダメというお約束は、にゃおはんの記憶のはるか彼方のどっかの小箱にでも封印されたらしい。


ところで、今日はお庭に出たがらないね。



へたれにゃお1 

「雨でにくきゅ~がぬれるのがイヤ」


・・・は? (どこのワガママ王子デスカ?)


へたれにゃお2 

「長靴履かせてくれたら、外に出てもいいよ」


このっ、へたれキジトラめ~!!


にゃおイラスト 

これならOK?




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

“豚のしょうが焼き丼”と。


ち~ふぁん2 

小さなおかずを2品です。

にゃお | Comments(6)
Comment
にゃおはん、長靴買ってもらう?
あっちこっちでごろごろしてるねぇ~。
雨の日はやっぱり猫ちゃんもちょっと憂うつになるのかな…。
長靴は履けるとして…傘を持つにはどうしたらイイんだろ(^.^)?


毎日、『かっちゃん画伯』の1枚1枚にハマってくワ~(^3^)/
ども☆

うーん、だんだん禿げキャラがデベソキャラに...

絵本創ろう、「にゃおのまいにち」って!

印税で呑めるかもYO..
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとにあっちこっちでゴロゴロしてます!
特に雨の日は、なんとな~くけだるそう。

まあ、いつもけだるそうと言えばそうなんですけどね~。

コメント有難うございます!
怪獣ママさん

にゃお専用の傘を首輪にくっつけちゃうとか? あ、虐待になっちゃう??

毎日の落書き。結構いい気分転換になってます。
楽しんでもらえたら嬉しいで~す。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

でっ、でべそ~!?
あれはハゲなの! でべそじゃないのっ!
(って、どっちもどっちか・・・)

『にゃおのまいにち』。かわいい・・・。
でも、毎日おんなじことやってるにゃおはん。絵本のネタがありませんな。

管理者のみに表示

