--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/24.Fri

夢の中でもヘタレなにゃおはん

にゃおはん、あのね。
今朝おもしろ~い夢を見たよ。

にゃおと語る1 

「どんな夢?」


やっちゃんがね、まだ生後1ヶ月くらいの、ちっこい茶トラにゃんこを拾ってきたの。



にゃおと語る2 

「なぬっ!?」


でね、それを見たチキンでヘタレのにゃおはんがね。
びっくりしてお布団の中でふるえてるねん。 ぷぷぷ~。



にゃおと語る3 

「むすっ!」


それに比べて茶トラ子猫は、震えてるにゃおはんの上で丸くなって寝てしまうという大物っぷり。



にゃおイラスト 

こんな感じ。


それを見たかっちゃんが、こんなちっこい茶トラ子猫、うっかり踏んじゃったら大変って思ってね。
そっと抱き上げたその瞬間!



にゃおと語る4 

「その瞬間?」


なんと茶トラ子猫に羽が生えて、ばさばさ羽ばたきだしたの!!!

それを見たにゃおはんは、もちろん大パニック!
恐怖のあまり、ものすごいダッシュでその場から逃げていったんだよね~。うはは。


にゃおイラスト 

夢なのに、かっちゃんの手の中でばさばさ羽ばたいていた茶トラの感覚がまだ残ってます。
かわいかったな~。


さて、こちらのヘタレさんはと言うと。


にゃおと語る5 

「正夢やったらどうしよ・・・」


悩んでます。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”  更新しました。


ちーふぁん 

“秋刀魚の梅しそはさみ”です。
う~ん、秋ですね~。

 
にゃお | Comments(6)
Comment
にゃおはん、心配しなくても大丈夫よ!!
羽の生えた猫ちゃんはいないと思うからねぇ…。でもね、かっちゃんさんのイラスト最高!!
かっちゃんさんの夢って楽しそうだなぁ。
よく夢を見るんですよね?
過去記事にそう書いてあったから!!

私ね、この間入院してから、ずっとうなされる夢が多い…自分の寝言で目が覚めるの。
心のどっかで不安なのかな?
こんな時、大好きな猫ちゃんと暮らしてたらいいなぁ~…
うお~~~
新しい家族ができるって
知らせにきたもかも~♪
にゃおはんはチキンでもへたれでもなぜか私には一番の萌え度をかもしだしてます(笑)

これからもそのままのにゃおはんでいてねーv-353
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

はい。よく夢を見ます。
しかも、一晩に2~3本立てなんてしょっちゅう。

うなされる夢はつらいですね。
猫ブログを見てから眠りに入るとか・・・?

コメント有難うございます!
mikaさん

そっ、そうなの!?
茶トラチビちゃんがやってくるかも!?

ど~しよ~?(←全然困ってない?)
コメント有難うございます!
maruさん

有難うございます!
そのままのにゃおはん・・・ならいいのですが、ますますチキン度がエスカレートしちゃったらどうしよう・・・。


管理者のみに表示

