--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24.Tue

しつこい私は嫌われる

 

こと にゃおに対しては、と~ってもシツコイ私。

足でちょいちょいされるのが嫌いなにゃおに 何度もしつこくしてたら

怒られちゃいました。






 






 

 

最後は遂にイラっとしたにゃおはん。

でも、噛み付くことはまずないんですよね~。

(だからかっちゃん 調子にのっちゃう)






 

むっとするにゃお 

「いくら温厚なぼくでも」






 

 

むっとして振り返るにゃお 

「いつかは ガブリといっちゃいますよ355 



 

 

・・・気をつけます






ところで、こんなの作ってみました






チョコケーキ 

ラム酒たっぷりの 超濃厚チョコケーキ

1/2切れで十分満足344

 


にゃお | Comments(9)
Comment
No title
ども☆

ありゃ、自分を見ているようです(爆)

でもうちは噛まれます(泣)

前髪、モザイク入りで画像お願いします←マニアか!?
No title
うはは!
にゃおはんの鳴き声、何回も聞けた!!
でも、ガブゥってしないなんて、にゃおはんエライ!
ウチのはすぐにガブゥですから・・・(汗)
でも、しつこい愛情の押しつけはしちゃうんだけどね~♪

↓前髪、パッツンパッツンになったの(笑)
見たぁ~い!!!
No title
にゃおはん、しっぽブンブンだね。
こりゃ、そうとう怒ってるわ(爆)
でも、振り向いたにゃおはんのお顔は、
いつも通りラブリーだね~~~

チョコケーキ、美味しそう~
コーヒーといただきたい!
No title
祝WBC優勝☆☆
でも最後のシメが藤川じゃなかったから、
虎党のかっちゃんからしたら微妙??

にゃおはん、ちょっとツンツンするくらい許して~~!
しっぽがブンブンすぎて笑えました!
そして、いつ見ても魅力的なオシリのラインですねぇ(笑)



おんなじだ!
e-239あ~あ。
にゃおクン、災難だわね~。

ウチのダンナさんも
おんなじコトして、まめ太朗に
よく叱られてますよ。

あずきには「不審者」と思われているし(苦笑)。

でも、にゃおクンは噛まないからエライよね。
さすが紳士だわ。

新作ケーキを作ったんですね。
チョコクリームが美味しそう!

No title
私も実家猫にやります~
足で触るといやがるんですよね~でも、ついついしつこくしちゃうんですよ~

チョコケーキ
美味しそう~
私も・・・
私もよくやりますよ~
けれどミースケはしっかり噛み付いてきます!
にゃお君は優しいのね~♪
No title
めったに噛まない、温厚なにゃおはんが、うらやましい。
ウチのレンは、ちょっと気に食わないと……
すぐに、がぶりんちょですよ(涙)
No title
v-4ますたぁ@しつこい too.. さん

ますたぁも同じことやってるんですね! 可愛く抵抗されると、何度もその姿が見たくって・・・。これが嫌われちゃう原因かも。

前髪モザイク入り!? そんな画像載せたら、また厨房の奥で笑いをこらえる羽目になっちゃいますよ~。


v-4pumさん

にゃおが小さい頃、もうそれはそれは厳しく噛んじゃダメとしつけたんですよ~。
それがトラウマになって(?)噛む事はほとんどありません。

前髪、毎日引っ張ってるおかげか、すこ~しだけマシになったよ~。 でもまだまだアホ面。


v-4こけももさん

あの尻尾がにゃおのイライラの程度を物語ってますね~。
振り向くといつものへの字口。それが見たくてしつこくしちゃうんですよ・・・。

チョコケーキ、かなり濃厚なので、コーヒーにぴったりです。


v-4まめくろこさん

そうなの。藤川の調子が悪かったから仕方ないね。あそこで無理させなかった原監督に感謝かも。 藤川の活躍はシーズンにお預けです!

魅力的なおしり!? 見慣れているせいか、洋ナシにしか見えないなあ。


v-4猫姫さん

ご主人も同じことを! 嫌われるとわかってても、ついついやっちゃうんですよね・・・。

チョコケーキのクリーム部分は生チョコのような感じです。ほんとはお土産用に試作してみたんだけど、チョコが柔らかすぎて持ち運びには向かないものになっちゃいました。がっかり・・・。


v-4うめ吉さん

うめ吉さんも同じことをされるんですね!
手と違って、足って嫌がりますよね~。(当たり前か?)
怒る顔が見たくてしつこくするなんて、いじめっ子と同じですよね・・・。

チョコケーキ、濃厚なだけにカロリーが恐ろしいシロモノです。


v-4豆猫さん

豆猫さんも同じことをされるんですね! 気持ち、わかります~。

ミーちゃんは噛み付いちゃうのかぁ。
うちは幼少期にみっちりしごいて(?)噛み付かないようにしたのですが、どうやらそれがトラウマになってるみたいです!


v-4あめぶらさん

小っちゃい頃は、そりゃあもう生意気な顔して噛み付こうとしたんですが、かっちゃんにボコボコにされたので(?)懲りたみたいです。

レンくんはがぶっとしちゃうんですね。タカヤくんはしないのかな?

管理者のみに表示

