--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

自分大好き!にゃおはん

相変わらずお庭が大好きなにゃおはん。

お庭にゃお1 

お外に出たら、まずは。


お庭にゃお2 

でれん、ごろ~ん。 一気に砂くさ~くなります。


お庭にゃお3 

んん? 何か見つけた?

にゃおはんが食いついたもの、それは。



自分大好きにゃお1 

これだ!


覚えておられるでしょうか?
引越しの時に用意した、にゃおの携帯用トイレ。

おでかけ猫トイレ  



本来はこうして使うものだけど。


がっかりトイレ 

にゃおはんの方がトイレより大きかったという、例の残念トイレです。

でもまあ移動中の車内では、場外などの粗相もなく、 無事このトイレがを活用してくれたにゃおはんですが、どうも・・・。



自分大好きにゃお3 

トイレに残る自分の香りが気になるみたいで、ガンガン嗅いでます。




自分大好きにゃお2 

顔つっこんだまま、引っ剥がすまで離れません。


そんなに良いニオイがするのならと、かっちゃんも嗅いでみたんだけど、イマイチよくわかりませんでした。
猫の気持ちがわからない・・・。


自分大好きにゃお4 

「このかほり、さいこ~!」


そんなに自分のニオイが好きか、にゃおはん。


にゃおイラスト 

「自分大好きですが、何か?」



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 

週末の定番、クリスピーピザです。
にゃお | Comments(5)
Comment
自分大好き、大いに結構じゃない>^_^<

そのちっさなおトイレットも設置してあげちゃう!?車中と違って緊張感ないとはみだしちゃうかもしれないけど(^.^)
自分大好きっていい事だよね~。
私は自分が嫌いでよく自己嫌悪…。
にゃおはん、自分が大好きなんてカッコイイよん♪
私もにゃおはん大好きーv-344

トイレ・・・思い出しちゃいました(笑)
にゃおはん最高!
ぷぷぷ、自分大好き♪
にゃおはん^^

それでいい~!
それがいい~♪
(笑)
うちもこのトイレ持ってるんだけど、
にゃおはんで小さい?!
じゃぁ、うちの6.9㎏は・・・

にゃおはん、
お庭最高!
自分最高!!

管理者のみに表示

