--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/29.Wed

ETにゃおはん!?

ある晩のこと。
和室の方からにゃおのイビキが聞こえてくるので覗いてみたら。


ET? 

ぬいぐるみ&あみねこさんハウスを、にゃおが占領してた。



ぼたもちにゃお 

ぬいぐるみの中にもぐりこんだET(映画ね!)を思い出しちゃった。



哀れなぬいぐるみ1 

途中、寝返りをうったみたいなんだけど、猫のぬいぐるみは吹っ飛ばされてるわ、



哀れなぬいぐるみ3 

青編み猫ちゃんは窒息寸前だわ、



哀れなぬいぐるみ2 

にゃおはん、やりたい放題。

にゃおの下敷きになってる編み猫さんの安否が気になります。



にゃおイラスト 

にゃおはんとETごっこしてみたけど、無反応だった。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 
 更新しました。


ちーふぁん 

半熟卵とろっとろ。 親子丼です!


にゃお | Comments(6)
Comment
あらあら、みなさんを敷布団にして
すっかり熟睡モードですね。

これじゃペチャンコになっちゃう~!
田中さん生命の危機ですわ(笑)。

そういえばETにこんなシーンありましたね。

幼心に(幼かったか?)、ETに会えたら
どんなに素敵なことだろうと思ったものです。

あの時代にしては、ストーリー、
映像技術、キャラクターデザイン
すべての完成度が高い映画でしたね。

また見てみたいなぁ~。

ちなみに、まめ太朗ともETごっこしましたが
無反応どころか、出した指を噛まれました。

チッ!
ははは~^^
にゃおはん何処にいるか分からなかったぁ~
あみねこさん達と一緒に寝ると安心なのかなぁ~
定員オーバーだ!?
寒くなったから、みんなと一緒がいいのねぇ~。
にゃおはんのいびきもまめちんと同じように『ぷぅぷぅ』?
コメント有難うございます!
猫姫さん

見た瞬間、噴出しちゃいました。なんでみんなを下敷きにして堂々と!?
田中さん、窒息寸前ですわ。

『ET』は私も大好きな映画のひとつです。
何度見ても引き込まれてしまって、ものすごく新鮮な気持ちで見入ってしまいます。


ETごっこでのまめ太朗くんの反応。目に浮かびます~!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

一瞬わからないですよね。
私も最初、にゃおどこかな~って探していた時にこの光景が目に飛び込んできて、大笑いしちゃいました。

あみねこちゃんに包まれてるような感じがすきなのかな?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

なるほど~。
寒くなったからひっついて寝ていたかったのかな?

にゃおのイビキは色んな種類があるんですよ。
ぷぅぷぅと可愛いかぼそいイビキもあれば、文字通りグーグーとか、ブーブーとか。
おっさんみたいなのもありますよ~。

管理者のみに表示

